レコメンなど

昨日の夜ちょこっとだけ台湾の方のブログのぞいてみました。
まあ、テゴマスやnewsのファンの方のブログなので、当然ですが、
テゴマスレコード大賞出演のニュースを皆さんとっても喜んでくれてました♪
「空港に迎えに行きたいけど、お父さんが許してくれないだろーなー(かわいいね)」とか、
「チケット取れるといいなー。」とか。
二人のファン以外の人も「本当はnewsが来てくれるといいんだけど、でも、テゴマスが来てくれるだけでも超うれしい!」とか言ってくれてました。
台湾のいくつかの新聞にも結構大きく載せてもらっているみたいで、「キッス」のジャケット写真が載ってました。

台湾の皆様、どうか二人を空港まで迎えに行って、大騒ぎしてあげて下さい(笑)

昨日のレコメン、雑音と戦いながら途中まで聞きました。寝不足に弱いので、
11時半で挫折して、後はMDにお願いして寝ました。(まだ聞けてない・・・)
少ししか聞けてないけど、昨日のレコメン結構おもしろかったです。
私、村上くんのおしゃべり好きなんですよねー。
そんな村上くんにまっすー君突っ込まれまくっていて・・・
よかったわ~♪(笑)
私、関西の人のあの毒舌なんだけど、愛があるっていうおしゃべり好きです。
寡黙(?)な東北人にはあこがれです。
はっきり覚えてないんですけど、リスナーの方が帰り道の話だか、外でキスする話だか
した後、ヨコヒナさんに「まっすーどうっ?」って聞かれて、ひとこと「いいとおもう」としか
答えられないまっすー君、かわいくて、おかしかったです。
手越くんは二人のつっこみに一生懸命答えていましたが、やっぱりヨコヒナさんには
かなわないでしょう。早めに観念した方が良さそうです。
でないと、なんかきわどい発言あったような・・・。
ところで、関ジャニファンの方が聞いたら怒られそうな今さらな疑問なんですが、
なんで村上くんって“ヒナ”って呼ばれるのかな・・・?

さてさて、明日は子供の運動会なので、早めに寝ることにします。
明日晴れるかな~。

オリコンのランキングに決着がついてよかったこと。
桑田さんの新曲が素直な気持ちで聞けるようになったこと。
私はサビの部分より、その前の叙情的な?メロディーが好きです。


昨晚看了一点台湾人写的博客。
因为我看的博客都是tegomass或者news饭写的,
所以大家当然写着非常非常欢迎他们。
有的人写着”想去机场接他们,但父亲不让我去”,或者”能否买到门票呢”等等。
不是tegomass本命的人也写着欢迎他们的话。令人放心。
好像他们要参加金曲奖的消息登载了几种台湾的报纸呢。

我恳求台湾的朋友们届时一定去机场以最大程度的欢声迎接他们呢!

昨晚听了一点レコメン广播,因为杂音太多,听起来非常费劲。
不过,昨晚的レコメン还是挺有意思的。
我很爱听村上的逗哏儿,他无情地追究massu失言的样子,听起来很好玩儿。
那当然他并不是恶意地调弄massu。从他腔调中听得出他很疼爱massu呢。
我很欣赏关西人的那种听起来好像有点刻薄话,但其实心里非常热情的样子。
对沉默寡言的东北人来说,简直是一种仰慕的对象呢。

明天是我儿子们上的小学要举行运动会,所以我应该早点休息。
明天天气会晴吗?
[PR]
by tiantian365 | 2007-05-25 22:35
<< 13マスなど またまたgood news >>