14マス

今日の14マスはとっても待ち遠しかったです。たぶん皆さんそうだと思いますが。
でも、"なかなか元気になりました"って変な日本語じゃない?
もしかしてまだ本調子ではないかもしれませんね。
でも、“復活!”って言ってくれてるんで、そういうことにしておきましょう(笑)
“いろんな事に挑戦しよう!”なんて、また意味深なこと言ってくれちゃってるし。
(勝手な解釈?)
私としては、またドラマに挑戦してほしいんだけど、夏のドラマはやっぱりなしかなー・・・。
まあ、しょうがないか・・・。
それから、ついに出ましたね“もう寝るの?”発言!
たぶん皆さん、“でたーっ!”って思ってるんじゃないかと(笑)
それにしても、昨日の手越くんの日記も今日のまっすー君の日記も
最後っぽくないですね。
まっすー君が言ってた通り、明日まで続くのでしょうか。

昨日のまっすー君のラジオのレポ、いくつか読ましてもらったんですが、
まっすー君、周りの人たちに、“手越くんは痩せてかっこよくなって、自分は変わらない、
とか太ったとか言われる”って、ブーたれてたみたいですが(笑)
でもねー、まっすー君、去年の年末すごく痩せたのに、痩せたって言われるのが
ヤダとか言って、もとに戻したんじゃなかったっけ?
まあ、私はプクプクしたまっすー君好きだからいいですけど(笑)
まっすー君、実物の自分は全然太ってないとか、自分で言って受けてたみたいですけど、
確かに実物のまっすー君は全然太ってないですよね。
というか他のメンバーも想像してたよりは痩せてなかったと思う。
ただ、山下くんは確かに顔ちっちゃかったな(笑)

新しいCMはいつ流れるんでしょーか・・・。


急切盼望着看14マス。大概massu饭都是这样的吧。
不过,massu说”なかなか元気になりました”语言的搭配有点怪。
也许是massu还没有完全康复。
但,既然massu说”复活了!”,那就相信他吧。大概他为了不让我们担心,这么说的吧。
他说”我要挑战各种事”他又说意味深长的话。他到底要挑战什么呢。
我希望他又要挑战电视剧。
不过,到了6月份,还没有massu要参加电视剧的消息,恐怕没有计划他参加夏天的
电视剧吧。
因为以前在网上经常看到他要参加电视剧的消息,所以他不演有点遗憾。

今天看了几个关于massu广播的报告。据报告,在昨天的广播中,massu说
”最近每次见到好久没见的熟人,他们都说”手越很瘦了,变得很帅了,而massu呢,
你一点都没变,或者你稍微胖了”之类的话。massu好像对此感到很不满。
不过,massu,你在去年年底很瘦了的时候,你是不是不高兴地说”很多人见我说
”很瘦了”我并没有感到高兴,我要恢复原来的样子呢!”
反正,我很欣赏稍微胖点儿的massu。你还是走你自己的路吧。(笑)
其实,我今年春天的演唱会的时候,看了”生massu”。他并没有胖。
只是他的体格比其他队员强壮一点。不过,其他队员也并没有那么瘦,
只是山下的脸蛋确实很小很小呢。
[PR]
by tiantian365 | 2007-06-02 21:21
<< 15テゴ15マス まっすー君&セクシーボイス ア... >>