3誌立ち読み

まずは、山下くん「クロサギ」映画化決定おめでとー!パチパチパチ。
クロサギやる時は髪をまた黒くしてほしいなー。

今日はお仕事でした。今日の仕事はいつもものすごく緊張するんですが、
最近めちゃくちゃ勉強してるので、なんか、不思議と出来るんじゃないかと勘違いして
緊張せず出来ました。
まあ、緊張しないから、うまくいくかと言えば微妙なんですが・・・(笑)

今日仕事行くのに何が楽しみって言えば、帰りにゆっくり立ち読みできる本屋さんが
あるってこと(笑)
今日はゆっくり立ち読みしてきました♪
まずは、D誌をパラ・・・、「おっ!」もう表紙の次のピンナップ見て本を閉じそうになりました。
また買いたくなりそうだったから(笑)
増田さーん、最近めっきり写真写りよくないですかー!
なんかね、私こういうピンナップもの弱いかも・・・。
もう、このまっすー君かわいいっの!
中の記事もおもしろかったし、どーしよどーしよと迷いつつ、次はW誌を見てみる。
(ひやー、こっちもいいわー!!)状態です・・・。寝顔かわいい!
これ、まっすー君だけでなく、みんな寝顔かわいいーです。
特に山下くんが幼くみえて、かわいーのだ。
どーしよ、どーしよと思いつつ、最後にP誌。(もしかして、P誌とW誌逆かも)
P誌を見て(・・・・。)
これもいいんですー(笑)まっすー君が私の好きなアヒル口なんですー!
結論としては、3誌とも全部ほしー!って感じです。
でも、3冊はやっぱり無理です。1冊だけ買うとしたら、どれが買いかなー?
中の写真はW誌かP誌だけど、D誌のピンナップも捨てがたい。
やっぱD誌かなー、でもなー・・・。
やっぱり決められない!
もうちょっと皆さんの感想読んでから考えます、すみずみまで見れてないし。
(自分一人で決められない人 笑)
ガラガラの本屋でアイドル雑誌ながめながら、スーツ姿で悩んでる主婦って・・・
やっぱり変ですよね。

そうそう、今日夕方子供たちと近所のスーパーに行ったら、ついに聞けました!
「キッス」が!!
もー、感激です!!ここで聞きたかったのよ、この曲を!!
子供たちも大騒ぎ!「テゴマスだ!」「キッスだ!」と騒ぎまくってました。
(お母さん、恥ずかしいからやめて)
そういえば、「ミソスープ」をスーパーで初めて聞けたのも、子連れの夕方だったな。
テゴマス聞きながら夕暮れのスーパーの前歩いていると、
いつもの景色もまた違った景色に見えてきます。
こういうのって、まさにささやかな幸せですよね。
今日はいい日だったな。

今天,做完工作后,去书店看看刚发的偶像杂志。
首先看了D杂志。一看夹在第一页的大型照片(不知”ピンナップ”怎么翻译),
我就要合上杂志了,是因为massu太可爱,如果再继续看,我就要买了。
我不能为此老花钱,我要控制自己节约钱呢。
然后,看了W杂志。W杂志拍的是news成员可爱的睡脸。6个人都很可爱,
特别是山下的睡脸显得特别年少,可爱死了!
最后是P杂志。P杂志中的massu是我特别喜欢的鸭子嘴(笑)
最近的massu很上相。这3本杂志,我想都要,然而,由于经济上的问题,我不能都买。
如果挑1本的话,该买哪一本呢?里面的照片的话,还是W杂志或者P杂志为好,
但是,我舍不得D杂志的ピンナップ。现在我无法作决定。
还是看看其他人的感想再决定吧(我是没有自己的人 笑)
在空荡荡的书店里穿着西服看偶像杂志,为买哪个杂志而头疼的家庭主妇,
别人看起来,显得很怪怪的吧(笑)

今天傍晚我和儿子们一起去超市买东西的时候,
我终于在超市前听到了有线广播放「キッス」
我一直盼望着在超市里能听到这首歌的时候了。
在超市前听他们的歌别有一番什么呢?不知怎么形容好,
反正我太兴奋,旁边的儿子们也听到这首歌,高兴地喊”tegomass””kiss”
我很害羞的呢。
不过,为这么小的事而能高兴,这就算是小小的幸福吧。
[PR]
by tiantian365 | 2007-06-07 22:19
<< ネットで台湾金曲奨が見れる?p... まっすーラジオ&web日記 >>