ちょっとひと休み

近頃どこのブログさんを見ても、さすがにまっすー君不足、news不足という感じが
してしまいます。そう言う私もその一人。
最近かなり前向きに生活していましたが、昨日の夜は失速気味で何もやる気が
しないので、久しぶりにブログお友達さんから送って頂いたDVD(ありがとうございます!)をまたまた見てしまいました。
見だすと止まらないんですよね。ちょっとだけのつもりが2時間過ぎて・・・。
昨日は過去のnewsのメンバーが順番にプロデューサーしていた頃の少クラを
主に見ました。
まあ、私の場合、まっすー君担当の回smaileが一番いいに決まっているのですが、
それは置いておいて、私は加藤くん担当の「ありがとう」の回の選曲とか好きです。
それで、その「ありがとう」の回で私はすごい発見をしてしまいました!
(あくまでも、私にとってのすごい発見です・・・)
その回で、「明日へ」と「Just do it」を続けてnewsが歌うんですが、
私、動画サイトで見てた時から、この2曲いいなーって思ってたんですよ。
昨日もやっぱりいいな~とか思いながら見てたら、「むむむ!?」
この2曲って「明日へ」が山下くんで、「Just do it」は加藤くんが作詞作曲では
ありませんか!!(今度こそ絶対知らなかったのは私だけです!!)
今まで何見てたんだー自分!
前々から、山下くんと加藤くんが曲作りうまいのは知ってるつもりでしたが、
この2曲が2人の作ったものだったとは!遅ればせながら、
ちょっとした衝撃をうけてしまったのでした。(ほんとーに遅いですねー 笑)

こんな事も含めて、少クラ見ててつくづく思ったのですが、
newsってやっぱり才能溢れた子たちの集団ですよね。
それに、みんな一生懸命歌って踊ってるし。
なんだかんだ言われても、選抜チームなんですもんね。
選ばれた理由っていうのはあると思うんですけどね。

過去のまっすー君を見るたび、いつも、
“まっすー君は私の知らない間もこうしてがんばってたんだなー(あたりまえ 笑)”
って思って、ちょっと胸がいっぱいになります。
過去のまっすー君をリアルタイムで応援できなかったことは残念ですが、
自分も懸命にがんばってたんで、よしとしますか。

でもさー、まっすー君、小山くんがとっても重たそうだよー(笑)


最近看很多人的博客,就感觉到现在大家都感到massu不足、news不足。
其实我也是其中之一。因此为了弥补这些不足、
昨晚我看了过去的少年俱乐部的DVD。
昨晚看的是news队员轮流地担任题目的时候的少俱。对于massu本命的我来说
、当然massu担任的smaile那一回是最好的,不过除此之外,
我喜欢加藤担任的「谢谢」那一回。那一回news演唱的歌都是我比较喜欢的。
其中最喜欢的是「明天」和「Just do it」的两首歌。
昨晚我听这两首歌的时候也觉得这些歌挺好。
不过,仔细地看屏幕,我发现了一个意外的事实(这只是对我来说意外的事实),
那就是这两首歌的作词作曲的人分别是山下和加藤的事实(恐怕大家周知的事实,
不知道的只有我一个人)我早就认识到他们俩很会作歌,不过没想到作得这么好。
包括这些事实在内,我看这些过去的少俱,就深深地感觉到news还是由充满才华
的小伙子组成的小组,而且他们唱歌跳舞都很投入。
他们不愧为被选拔出来的小组。每个人都有被选拔的理由吧。
[PR]
by tiantian365 | 2007-06-10 21:54
<< 台湾版yahoo ネットで台湾金曲奨が見れる?p... >>