いろいろなこと・・・。

あいかわらず、超適当なタイトルですみません(汗)

いつも拝見してるブログさんでTBCのCMが差し替えになったようだみたいなことが
書かれていて、肝が冷えました。結局は差し替えということではないようですが、
でもTBCのホームページ見たら18日からミスユニバースで優勝した森理世さんのCMが
始まるって載ってました・・・。
NEWSのCMはどうなるんでしょうか?
もし、CMが本当になくなってしまったら、新曲は?(勝手にあると思っていた自分・・・)
なんか先が見えなくて不安です。
まさか今年の夏は加藤くんのドラマだけってことはないですよね。
なんか夏ってアイドルは稼ぎ時ですよね(根拠のない考え方ですけど)、通常は・・・。

いやいや、暗いことを考えてもしょうもないので、楽しい話題いきましょう!
そうそう、オリコンでここ3日間くらい「キッス」がまた20位以内に入ってきてますねー。
そろそろ発売から1ヶ月たつけど、がんばってますよね!
それから今日コメントを頂いた方から台湾のランキングが見れるHPを教えて頂いたんですが(ありがとうございます!)、
それはオリコンのようなものではなく、たぶん大きなCDショップみたいなところのランキングのようですが、それで、日本韓国部門で「キッス」が1位でしたー!パチパチパチ。
このランキング、シングルもアルバムもごちゃまぜなんですが、
「キッス」は先週が2位で、今週は1位でした!たぶんすごい!と思います。(笑)
テゴマスの台湾での知名度がどの程度かとても気になっていたのですが、
この分なら大丈夫そうですね。(何が大丈夫なんでしょう 汗)
台湾の金曲奨では、テゴマス、倉木麻衣以外にも韓国のアイドルグループが
招待されているようで、その辺の待遇というか、マスコミの扱いの違いもちょっと気になるところです。

在我天天拜读的博客上写着news的新CM要被替换,令我吓破了胆了。
不过,实际上还没有这样的事实,不过我看了TBC的网页,
在那网页上写着从6月18日开始播送环球小姐大赛上获得冠军的森理世的CM。
那么,news的CM怎么办呢?真搞不清楚。
如果news的CM被取消了,那么news的新歌怎么办!
难道今年夏天只有加藤的电视剧,看不到其他队员的活动吗?
对偶像来说,夏天不是最要活跃的季节吗?

现在完全看不到news的未来,感到一些不安,不过,我想来想去也没用,
来一个痛快的话题吧!
在这几天的orikon排行榜上的20位以内又出现了tegomass。
自他们出新歌以来,快过1个月了,但他们的歌仍然留在排行榜上很了不起吧。
还有今天给我留言的朋友告诉我可以看台湾的音乐排行榜的网页(谢谢了!)
看那个台湾的排行榜,tegomass的新歌获得第一名了!恭喜恭喜!
不知这个排行榜有多大权威性,不过,从中可以了解到在台湾也有一定的tegomasss饭吧。我放心了一点。
据说金曲奖除了tegomass和仓木以外,还有韩国的偶像小组被邀请了。
不知媒体对他们的反应怎么样。要好好关注了!
[PR]
by tiantian365 | 2007-06-12 22:11
<< WS見ました! 台湾版yahoo >>