WS見ました!

今日は久しぶりに友達とランチしました♪
お互い同年代の子持ちなので、子供ネタで大盛り上がり。(ほとんど愚痴ですが・・・)
いっぱい愚痴を聞いてもらえてちょっとすっきりしました。

今日はWSで小山くんいっぱい見れましたね!
うちはズームイン派なんですが、今日は「めざまし」録画しておいてよかった。
ズームインは例のキスシーンしか話題にしてくれなくて物足りませんでした。
「めざまし」は6時台の“いちおし”でやってくれましたねー!
小山くんかっこいい!
ああいう普通の髪型とってもいいと思います。
あんまり襟足とか伸ばさないで、普通にしてた方がいい!
ジャニーズは基本的に皆さん顔が非凡なんだから、髪型まで非凡にしちゃうと
ケンカしちゃうんですよね(意味わかんない?)
とにかくシンプルな髪型の方が顔のよさが引き立つと思うんです。
あれ、また話がそれてしまった。
「めざまし」長くやってくれたけど、やっぱりメインはキスシーンなのね・・・。
もっと小山くんが歌ったり踊ったりしてるところが見たかったな。
てか、ミュージカル見たい!!遠いなー、東京・・・。

でもでも、テゴマスが出ましたねー!!
ごめんなさい。ここばかりリピートして見てしまいました・・・。
“今”のまっすー君が見れてめちゃめちゃうれしかったです!
まっすー君ちょっと痩せたかな?なんかすっきりしたような。
2人とも明らかに営業用というか、おしゃれな格好してましたが、
まっすー君はやっぱりシンプルにTシャツとか似合うな~♪
首にぐるぐるはまっすー君のマイブームかな。
あんなレットカーペットの上歩いてきちゃって、“アイドル”って感じでしたね(笑)
でも、テゴマスって2人揃って歩いてると、ほんとかわいいですよねー、
この2人やっぱりお似合いなんだなー。(言い方変?)

こんなちょびっとの映像で1日ハイテンションな私も相当おめでたいですかね・・・。

今天和朋友一起吃午饭了。我们好久没见,有很多话要谈的呢。
不过,我们的儿子上下都是同岁的,所以我们谈的内容都是有关孩子的事,
而且都是平时闷在心里的不满。
今天跟朋友发了平时堆积起来的牢骚,现在心情好点了。

今天早上的WS报道了从昨天开始的小山的歌舞剧。
小山显得好帅好帅,特别是他好像剪了一点头发,像个普通的男孩似的,
这样普通的发型使他显得更加潇洒。
我原来认为杰尼斯的男孩们脸蛋本来非凡,所以如果发型也非凡的话,
看起来有点过分(不知怎么形容才好•••)
反正,今天的小山真好看了~♪
不过,WS总是强调最后接吻的镜头,我想多看一些他唱歌跳舞的样子呢。

还有,tegomass也来了~♪
能看到现在的massu,我特别高兴!
massu好像有点瘦了,显得整洁一些。
他们俩都穿得很帅的,不像是个私人衣服。
massu穿着黑色T恤和牛仔裤,脖子上系着长长的围巾。显得好帅。
tegomass两个人走在一起,显得特别特别可爱。
他们俩还是天生的一对呢(用法不对吧 笑)
[PR]
by tiantian365 | 2007-06-13 21:27
<< 台湾のテゴマス いろいろなこと・・・。 >>