いまさらキュン大賞のお話・・・。

今日の朝も長男は5時30分に起きて逆上がりの練習に行きました。
我が子ながら、よーやります。
昨日見た時は正直(・・・ダメだこりゃ。)と思ったんですが、
今日見に行ったら、あともうちょっと!!になってました。がんばれ!!
なんか以前見た草剪くんのドラマ思い出しちゃいました。
逆上がりって運動が苦手な子が最初にぶちあたる大きな試練ですよねー・・・。

もう、いまさらなんですが、キュン大賞のお話・・・。
はい!私も15マスに入れました!
「いや、意外とカステラでしょー?」
ってその通り、私はカステラに1票入れました。
だって、カステラおいしそうに食べるまっすー君って想像するだけで顔がニヤけてきます。
食べ物をおいしく食べられるって幸せなことですよね。
「好きなのいっぱいー。」
ってとこが気に入ってます。好きなこといっぱいだと生活が楽しいですよね。
私もまっすー君が好きになってから、毎日楽しいです!
(ヒヤヒヤしたり、心配することも多いですが・・・)
最後の一文は予想出来ました。
それが言いたくて好きなものの話したでしょ。(違うか 笑)

そうそう、「(台湾に)来れたら来てね。」
って言ってましたね。まっすー君は以前もラジオでミソスープ出した時、
”CD100枚くらい買って。”とか言ってましたよね・・・。
ごめん、まっすー君、どっちも無理(笑)
私も人には言えませんが、まっすー君も相当おめでたい子ですね。
まあ、そんなとこもいいんですけどねー(またまた愛は盲目 笑)

それにしても、まっすー君はすっかりweb上ではマッスーワールドを確立しちゃいましたね。せっかく確立したんだから、もっと書いてほしいな・・・。

今日はかなりゆるーいブログになってしまった・・・。
毎日早起きで眠いので、もう寝ます。


我还没有写キュン大奖的事。果然15マス获得了大奖。我也投了15マス。
因为massu,蛋糕和豆奶的搭配真好(笑)
一想像他高兴地吃蛋糕的样子,我脸上就现出笑容。
能高兴地吃东西是一件很幸福的事吧!
他又说”我有很多喜欢的东西!”
是的,是的。人有很多喜欢的东西,感到幸福的时候就多了。
我也自从喜欢上massu以后,天天很愉快!(不过,常常要为他着急,为他担心)
你写的最後一句话,我早就猜到的。你为了要写这个,写了不少喜欢的东西吧(不会吗)

massu还说,「如果能来的话,来吧!」(就是台湾的演唱会的事)
massu以前出miso soup的时候也在自己的广播中说过”请你们买100张CD吧”
对不起,massu,我都不会的(笑)
massu是太天真的男孩儿。他有时候非常懂得粉丝的心情,有时候不懂。
不过,我都可以接受了!(爱是盲目的 笑)
[PR]
by tiantian365 | 2007-06-20 21:11
<< すし王子! 祭りの後のこぼれ話 >>