加藤くんのドラマ

加藤くんをなぜ「しげ」と呼ぶのかかなり長い間分かりませんでした。
だって「成亮」から「しげあき」って読めますか?読めないのはまた私だけかな・・・。
昨日の加藤くんのweb日記、小山くんへの愛に満ち溢れていましたが、もう少し、
自分のドラマの宣伝をした方がいいんじゃないかしらと心配してしまったのは
余計なお世話ですね(笑)
しげ猫さんは香港の九龍から北京に向かう列車に乗っているそうで、
私が中国に留学している時はまだその列車は走ってなかったので、
猫さんがうらやましい(笑)
しかし、この路線を真っ先に挙げるって、加藤くん通だな。

今日のはなまるカフェのゲストは館ひろしでした。
これはドラマの番宣もあるに違いないと、病院に行く時間を遅らせてテレビの前でスタンバってました。番宣はあるにはあったのですが、加藤くんが全然映らなかった!もーっ!!
せっかくイケメンな加藤くんを見たかったのに!
でも、ドラマ自体はとってもおもしろそうです。
お父さんと娘がひっくり返っちゃう話ですよね。
館ひろしがギャル語使ってて、超おかしかった。
日曜の9時のドラマって久しく見てないので、ドラマの時間忘れそうで怖いです。
キムタクのドラマ「華麗なる一族」も背景の街の映像に上海の外灘というところ(昔の洋館が立ち並ぶ素敵な所です、ちょっと人が多すぎるけど・・・)を使っているって聞いたので、
見てみたいと思っていたんですが、日曜になると、すっかり忘れて、ドラマ終わってしまったー(汗)
もう、HDセットしておいた方がよさそうですね・・・。
夏のドラマってあっという間に始まりますね。もう明後日ですよ!

次男は今日病院に行ったら、来週から学校に行っていいと言われました。
とりあえず、一安心です。やっと病院通いから解放される~!


我一直不知道为什么叫加藤「しげ」。看到「成亮」这个字,怎么能叫到「しげあき」呢。
昨天的加藤的web日记充满了对小山的爱,不过,我有点担心他应该更加大力度宣传自己的电视剧呢,我这样想,操多余的心吗?
据他日记说,しげ猫正在坐从香港开往北京的列车。
我在中国留学的时候,还没有那条线路,我多羡慕しげ猫呢。
不过,从开头就选择那条线路,加藤不愧是百事通。
今天はなまるカフェ的宾客是館ひろし。
他肯定是为了宣传新的电视剧(就是加藤参加的那个)而来的,
我好期待着宣传广告中能看到加藤。推迟了去医院的时间,
在电视机前等待等待着加藤出来。
虽然播送了电视剧的宣传广告,但其中一点也没有加藤的影子。太遗憾了。
不过,这个电视剧看来很有意思的。是在一个家庭里父亲和女儿的心交换的(不好说明•••)中年年龄的館ひろし说出ギャル語(就是年轻女孩儿专门用的语言)太有意思了。
不过,我很久没有看星期天晚上9点播送的电视剧。
以前smap的木村演主角的「华丽一族」,
我听说电视剧里的城市画面使用上海的外滩,所以很想看一看,
不过,到了星期天就忘掉看电视剧,这样下去,电视剧就结束了•••。
我还是应该早点在HD中预约好吧。后天就要播送了!

今天带着儿子去医院看病,医生说从下周开始,儿子可以上学了,
终于我可以松了一口气了。不需要经常去医院了!
[PR]
by tiantian365 | 2007-06-29 22:13
<< 実況中継? テゴマスin台湾 レポ(ご紹介... >>