実況中継?

こんばんは。
今日も悲しいことに何も書くことがないので、今日はテレビを見ながら実況中継です。
さらに悲しいことに、こちらではバレーボールのワールドリーグも放送してくれません!(涙)
おかしいなー、春高バレーはほぼ放送してくれたのに、
なんでこっちはやってくれないんだろう。
そのうち放送してくれるかな?

さて、実況中継?です。
今「イッテQ」見てます。手越くんが出ています。(当たり前 笑)
元モーニング娘の「よっしぃー?」さんこと吉澤さんが
サッカーのロナウジーニョを追っかけてます。
この子、モーニング娘全盛期はあんまり目立たなかったけど、
最近とってもきれいになってきたな。
モーニング娘を卒業した後、成功するのはなかなか難しいと思うけど、
吉澤さんにはぜひともがんばってほしいです。

おおっ!!加藤くんのドラマ待ってたら、手越くんの新CMが流れた!!
おまけに、次のCMは山下くん!!なんてnewsな連続!
手越くんの新しいCMすごくいいですね。手越くんがくっきりはっきり映ってて。

手越くんのファンさんは本当にうらやましいな・・・。
週に一回「イッテQ」でしょ。そんでカレーのCM。
まっすー君はいつ食べ物のCMに出られるの?

なーんて言ってうちに加藤くん出てきた!!
すごい!こんな初っ端から登場するなんて、やっぱり結構重要人物?
あれ、新垣さんの隣りにいる友達は「ダンドリ」に出てた子だ。がんばれ~!

うゎ!また加藤くんが出た!ひぇ~!初回だからあんまり出番ないのかと思ってたのに
、すごいじゃん!私、加藤くんの演技まともに見るの初めてかも。
去年の夏のなんとかカラクリも見たことは見たけど、
あれって割と無口で無表情な青年の役だったんで、よく分かんなかったんだよな。
今回は結構楽しめそうですね~!
(あっ、「家が遠い」も見てた!)

あっ!ひっくり返った!館ひろし、超笑える!
「転校生」私も見ましたよ。おもしろい映画でした。

おっ!Docomoの新しいCM、平泉になってる!これは、毛越寺ですね。
平泉と言えば、中尊寺なのに、毛越寺を選ぶとこがいいですねー。
毛越寺は平安時代の庭園が今も残ってる素敵なところですよ~。

う~ん、加藤くんがなかなか出てこない。
まあ、仕方ないかな。

このお母さん、結構いいお母さんではないですか。
そうそう、お母さんって家族の繋ぎ役みたいなとこあるもんね。

あっ、終わっちゃう。加藤くんの名前に(NEWS)だって!いいなー!
おっ、加藤くんだ!かっこいいー!!
これ、来週は期待できますね!楽しみ!
この(NEWS)は去年の「ダンドリ」にも「笑恋」にもなかったな・・・。
加藤くん、がんばっていっぱいnewsの宣伝してね!

今日の中継終わります。なんか読み返すと訳分かんない文章ですね・・・。
でも、newsのメンバーの活躍が見れて楽しい2時間でした。

晚上好!
今天没事可写,太遗憾了。排球赛也在我住的地方没有播送,太伤心了~!
所以,今天一边看电视,一边写博客了。就是现场直播吗?

现在看「イッテQ」
手越照样很帅。
现在元モーニング娘的吉泽正在追有名的足球选手ナウジーニョ。
这个女孩子在モーニング娘最红的时候,她并不受到注目,
但是,看起来她最近越来越漂亮。
从モーニング娘毕业以后,会成功的人不太多,不过,我很期待她是大器晚成!

准备看加藤的电视剧时,偶尔看到了手越新CM。
这次的CM很好啊!很强调手越的存在,可以宣传手越的魅力呢。
我很羡慕手越的饭。每周可以在「イッテQ」中看到他,而且还有CM。
massu到底什么时候出来他本人和饭盼望已久的食物CM呢?

哟!手越的CM之后,播送了山下的CM,能够连续看到news队员的CM!太幸运了!

加藤的电视剧开始了!没想到加藤从开头就出来了!!很帅!
他果然是个电视剧中的重要角色吗!?
我可以算是这次第一次看加藤当演员。虽然去年夏天看了”什么什么カラクリ”
但是在那个电视剧中加藤扮演的是不爱说话,无表情的男孩儿。
从中不太了解加藤的演技力。这次很期待了!

啊!父亲和女儿的心交换了!父亲说女孩子的语言,太可笑了!

电视剧要结束了。加藤的名字出来了,名字的后边还加上(news)的文字!太好了!
最后一个片段,加藤出来了!
下周加藤和女角要去压马路(压马路真的有デート的意思吗?)下周好好期待呢!

汉语的现场直播写得真是乱七八糟!而且没有时间写完整的,太可惜了!
[PR]
by tiantian365 | 2007-07-01 22:48
<< いろいろ・・・。 加藤くんのドラマ >>