いろいろ・・・。

どーしてブログってタイトルつけないとアップ出来ないの?
今日のタイトルも適当まるだしです・・・。

今日から次男は無事学校に行きました。
今日は久しぶりに家で一人のんびりできました。
たまっていたHDDの整理も少し出来たし、もちろん勉強もしました!

今日はブログ巡りもちょっとゆっくり出来ました。
皆さん当然、昨日の加藤くんのドラマの感想書いてるけど、
ドラマに関しては“おもしろい”と、とても好評ですね。私も同意!
それで、おもしろいのが加藤くんの感想。
“爽やか”“かっこいい”は皆さん言ってますが、おかしかったのは、
“でも笑っちゃう”って最後に書いてあること(笑)
ごめん!加藤くん!私もちょっと笑っちゃった・・。
だってー、web日記とドラマの役どころのギャップが・・・。
あまりにも正統派な爽やかキャラだしー・・・(笑)
でも、来週からはキャラが少し崩れてくるそうなので、とっても楽しみにしています。

それから、昨日のバレーの感想も読ませてもらったんですが、
テゴマスの歌はとってもよかったらしいですが、
まっすー君がどうやら風邪気味みたいで心配です。
5月末も寝込むような風邪ひいたばかりなのに、
丈夫そうなまっすー君がどうしたんでしょう。がんばって早く治してね。
もうすぐ誕生日なんだし。
それにしても風邪を治す暇もないくらい忙しいのでしょうか・・・。

从今天起,二儿子再开始上学了,我也终于松了一口气。
最近我一直要陪着儿子,今天终于有了自己的时间,太好了!
所以利用自由时间整理一下积存下来的HDD,还有,当然好好学习汉语了。
今天过得很有意义了。

今天还可以慢慢地看很多博客了。
大家都写着昨天的加藤电视剧的感想。
大家都说,这部电视剧本身挺有意思,我也对此表示同意。
更有意思的是虽然大家对昨天的加藤的角色都表示
”加藤很帅!””很爽快(不知”爽やか”怎么翻译好)”之类的话,
但是最后加一句”但是,还是可笑•••”
真对不起,加藤!我也昨天看到你英俊的表情,不能不笑了。
因为你演的角色是太正宗的好青年。
与你平时在web上写的文章有很大很大的差距。
不过,听说从下周开始,你的角色的性格也有所变化,我好期待了!

我还看了昨天排球赛的tegomass的感想。
虽然大家都说tegomass的演出很精彩,但是massu好像又感冒了。
令人好担心。
他在5月底也患了比较重的感冒,现在又感冒。平时身体很结实的massu怎么了。
难道没有时间治病吗?massu,好好保重身体吧!
[PR]
by tiantian365 | 2007-07-02 20:52
<< エコグラム? 実況中継? >>