小山くん、おめでとー!

昨日はまたまたたくさんブログ巡りしました。
皆さん、まっすー君の愛に溢れていて、感動してウルウルしながら見てました(笑)
まっすー君、愛されてるわね~♪
普段はまっすー君には絶対ネットの世界は見てほしくないと思っているのですが、
昨日だけは、みんなの気持ちが伝わるといいなあとしみじみ思ってしまいました。
山下くんの日記でも、メンバーでお祝いしたって書いてあったし、
今年はメンバーに祝ってもらえて本当によかったですね。

さてさて、小山くん「ハイスクール・ミュージカル2」の声優決定おめでとー!
パチパチパチ。
これ、関東ローカルって書いてあるから、またこちらでは放送してくれないかもしれませんが、まあ、いつかは見れるでしょう。(最近、地域限定であきらめるのも慣れてきました・・・。)

小山くんとまっすー君の歌声が時々とても似ていることはよく言われることですが、
しゃべっている時も似てますよね。
それぞれ独立して話している時、例えば、小山くんが少クラで司会をしてる時などは、
全然似ているとは思わないのですが、KちゃんNEWSで2人で話しているのを聞いていると、時々“むむっ?”って思う時があります。今はだいぶ聞き分けられるのですが、
始めてKちゃんNEWSを聞いた時は少々混乱しました(汗)
私が始めてKちゃんNEWSを聞いたのは、去年小山くんたちがハワイに行った時の話を
してくれた回だったと思うのですが、まっすー君も適当に話を合わせてるもんだから、
どっちがハワイに行った話をしてるのか、訳分かんなくなったんですよねー(汗)
やっぱ、これってファン失格ですかね・・・。
でも、KちゃんNEWSすごい雑音多いんです・・・(言い訳)

昨天看了不少博客,大家都写着对massu充满爱情的话,让我非常感动。
看大家的博客时,我总是热泪盈眶。平时我认为massu绝不要看网络的世界,
但只有昨天我衷心地希望massu看到我们的博客,看到大家对massu的感情呢。
昨天在山下的日记中也提起和news队员一起庆祝massu生日的事。
今年massu能够直接受到队员们的祝贺,我为他非常高兴。

小山要当「ハイスクール・ミュージカル2」 声优了,恭喜恭喜!!
在消息上写着”关东地方”这个字,也许我不能即时看,但以后肯定有机会看的吧。
(现在我好像已经习惯了由于播送地区有限的关系不能即时看到的情况•••)

大家都说有时小山和massu的歌声有点像。
我觉得他们俩说话的时候也往往听得分不出来。
他们单独说话时,如小山在少年俱乐部当主持人时,
我一点儿也不觉得他们俩的声音很像。
但他们俩在KちゃんNEWS中谈话时,我偶尔分不清楚。
现在还行,大概习惯了可以分得出来,但以前,我第一次听KちゃんNEWS的时候,
真地分不清楚。
我第一次听KちゃんNEWS的大概是去年小山刚从夏威夷回来的时候的那一次。
那时,massu很随便地配合小山的话,听起来真搞不清楚谁说夏威夷的事•••。
我真是个不及格的饭•••。
不过,让我辩解一下,在我住的地方听KちゃんNEWS,噪音实在多,真的难听。
[PR]
by tiantian365 | 2007-07-05 21:41
<< 山田太郎って・・・。 まっすー誕生日おめでとう!大包... >>