2誌立ち読み

今日は疲れました~。普段引きこもり?のような生活をしているので、
久しぶりにアクティブに行動したら、どっと疲れてしまいました。
でもでも、立ち読みはしてきましたよ~!
最近何度も言ってますが、近頃の増田さん(なぜか“さん”付け)、
どうしてこんなに写真写りがよくなったんでしょう。3誌ともかわいくてすっごい満足!
今日は時間がなくて、みなさんに好評なW誌を重点的に見て来たんですが、
この迷彩服(でいいのかな)のNEWSいいですね。
まっすー君かわいかったな・・・(遠い目)
まっすー君ってどうしてあんなかわいいんだろう・・・。
(すみません、極度のまっすー君不足で、なんか末期症状・・・)
でも、まっすー君、そんなに暑いならエアコン買えばいいのに。
エアコンしながら寝るのは身体に悪いけど、暑くて眠れないのはもっと良くないと思う。
先日ひいた風邪は薬を飲まないで治したそうですが、ただの風邪ならいいけど、
薬飲まないとちゃんと治らない風邪もあるので、病院に行ってほしかったな。
もうっ、まっすー君に言っても言うこと聞かなそうだから、
まっすー君のお母さんにお願いするしかないですね(笑)

今日は少クラのレポもすこし読ませてもらったんですが、
思っていたよりたくさんNEWSで歌ってくれたみたいで、放送が楽しみです。
いつ放送なのかな。
でも、残念ながら新曲の発表はなかったみたいで、
なんか本当に新曲あるの??って心配になってきました。
8月末という噂はよく見ますが、だったらそろそろ予約開始しないとダメですよね・・・。
あーもー、じれったいな~(笑)

今日は久しぶりに中国語のレッスン受けて来ました。
レッスンと言っても翻訳文を見てもらっただけですが、ことごとく直されました(汗)
私の翻訳文はほとんど話し言葉で書き言葉ではないんですよね。
あー、こっちも課題山積み・・・。

今天太累了~!平时一直呆在家里的我今天要跑来跑去,累得精疲力尽。
不过,我还是抽出时间跑去书店看偶像杂志了。
虽然最近我已经说过好几遍,
但请允许我再说一遍”,massu最近被拍得怎么那么可爱!!”
照片里的massu笑容一下子解除了我疲劳。
不过,massu经常在杂志中或者广播里谈过自己房间里没有安装空调,
夏天晚上很难睡觉的事。我总是觉得massu应该买一台吧。
虽然开着空调睡觉对身体不太好,但热得睡不着对身体更不好。
还有他说,他以前患病时,没有吃药治病了。
患单纯的感冒的话,这样也行,不过,也有只有吃药才能彻底地治好的病,
所以,我希望massu最好去医院治病。
这些话对massu说也恐怕”对牛弹琴”(不知用这个成语合不合适) 汗
应该对massu妈妈说才对呢(笑)

今天看了一点昨天的少年俱乐部的repo。
看来news唱了不少歌,好期待呢~!什么时候播送呢?
不过,很遗憾的是没有唱了新歌。到底真的有news的新歌吗?我有点担心。
我看过几次8月底要出新歌的小道消息。但如果是这样,应该尽快接受预约吧。
杰尼斯爱保密真是令人着急呢!

我好久没有接受汉语的教授了。今天请中国人看看我的笔译了。
被修改了好多好多(汗)
我平时写的中文毕竟是口语,并不是书面语•••。
目前在我的面前难以解决的问题太多···。
[PR]
by tiantian365 | 2007-07-10 21:50
<< 加藤くん、誕生日おめでとー! みんな、がんばれ~! >>