会報がやっと来ました。

会報、今日届きました。
なんか、皆さんのところには、昨日とか、早い方だと一昨日くらいには届いていたみたいで。
そういえば、テゴマス舞台のメールもなんか遅かったような気が・・・。
はい、確かにここは田舎ですよ、でも離島に住んでいるわけじゃないんだから、
この時間差は何なんでしょう・・・。
ほーら、目の前には新幹線だって通っているんですよ、止まんないけど(笑)
まあ、別に会報が遅れて届こうが、メールが遅かろうが、どうでもいいことなのですが、
ジャニーズともあろう大企業が会報のひとつも一斉発送出来ないのかしらと、
ちょっと疑問に思ったもので。
会報の中身も、皆さんが言われるように、加藤くんがいないし・・・。
ドラマやってて今一番活躍してるのに・・・。
どうもこの会報、話題が全然旬じゃないんですよね。
ジャニーズともあろう大企業が(まだ、言ってる・・・)こんなズレまくった会報を
出してていいのでしょうか。
せっかくファンクラブに入ってるのに、肝心な時使えないしっ、プン!(根にもってる 笑)
まあ、愚痴はここまでにして(笑)
今日ついに新しい携帯買ってしまいました。
今まで使っていたのは、機械音痴の私にはあまりにも使い勝手が悪かったので、
思い切って買い換えました。
これで、まっすー君の写真も携帯にとりこめる!(笑)
中国の方から頂いた幸運を招くという玉(たぶん)で出来たブタさんのストラップ(まっすー君に見守られているみたいでお気に入り 笑)も付けたし、
これで、明後日の電話予約がんばるどー(汗)
明日は手越くんの舞台の予約ですね(早すぎ・・・)、
手越くんファンのみなさん、がんばって下さい!
明日はまたブログ巡りで忙しくなりそうです。

今日のオーラの泉はキンキの光一くんでした♪
光一くん、やっぱり素敵だなー♪
堂本兄弟では、司会進行に専念?してるので、
こんな風に普通に話す光一くんはとっても新鮮でした。
剛くんとはご先祖様からのご縁だそうで(だから同じ堂本?)
コンビは全く正反対の方が補いあってうまくいくそうです。
これ見て、テゴマスもまさに正反対で、もろ相互補助関係だよな・・・って、
思ってしまいました(笑)だから、きっとうまくいくでしょう。

今天会报终于寄来了。
看大家的博客,好像昨天或者前天就到了,而到我住的地方怎么这么晚呢,
我并不是住在远海的孤岛呢!
你看,从我家那儿还可以看到新干线跑走呢!(虽然它不停在我家附近 笑)
其实,会报晚点到无所谓,
不过,我对像杰尼斯事务所那样巨大企业为什么未能一齐发送会报感到疑问。
会报的内容也是如大家指出的那样没有加藤呢!
现在他拍电视剧,在news当中也可以说是最成话题的人。
我一直觉得会报的内容总是不太应时的。
为什么像杰尼斯事务所那样巨大企业(又说了 笑)发放这么过时的会报呢•••。
而且我们特意花钱加入的fan俱乐部也在关键的时候,不起什么作用!

发牢骚就到此了(笑)
今天我新买了手机了~!以前用的手机对不擅长操作机械的我来说,实在难操作,
所以我干脆买了新的。这样我可以容易把massu的照片输入在手机里面呢(笑)
对新的手机还挂着以前中国人给我的据说是招来幸运的玉制的猪的吊带(不知把ストラップ这样说好不好)。带着猪的吊带,我有massu总是在我旁边保佑我的感觉(笑)
我用这个新的手机挑战后天的电话站呢!(汗)

今天的”オーラの泉”是近畿小子的光一出演了。光一仍然很帅很帅的。
平时他在”堂本兄弟”中专心做主持人,所以,今天能看到很自然的光一,觉得很新鲜。
据说,光一和刚原来是从祖先时代就有缘份呢(因此同样是堂本吗),而且两个人的组合是两个人的性格越不同越会好越会互相弥补呢~。
原来是这样,难怪tegomass俩处得好好呢(笑)他们俩也性格完全不同,
而且真是巧妙地构成取长补短的关系呢~。
[PR]
by tiantian365 | 2007-07-14 22:35
<< 落ち着かない・・・。 まだ動揺中・・・。 >>