人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません、ダレてます。

ここ数日間でエネルギーを使い果たしてしまったようで、今日はダレてます(笑)
よって文章もダレます。すみません(汗)いつも・・・?
でも舞台のことでいっぱいいっぱいで、まだちゃんと喜んでなかったと思うので、
いま一度、喜んでおきます。
「まっすー君、ドラマ出演おめでとー♪」パチパチパチ
何度も言ってますが、私はドラマでまっすー君にハマッた人間なので、
ドラマは特別にうれしいです。
8月はDVDあるし、少クラあるし、舞台あるし、ドラマあるし・・・。
今年の夏はずいぶんと寂しい夏になるなと思っていたら、
何なんですかこの突然のビッグニュースの連続は!
(出来れば、もっと小出しに?いや、コンスタントにして・・・)

とにかく、ドラマうれしいですー。でも、「ほんとにあった怖い話」見るの怖いですー。
(怖いから、今まで絶対見ないようにしてたのに・・・)
近頃やっとまっすーを認識してくれた子供たちにも、まっすー君の勇士を見せるチャンスだと思うのですが、見せるの躊躇しちゃいますー・・・。
ああ、でも、恐怖に怯えているまっすー君早く見たい・・・。
まさか怖い方をするんじゃないですよね・・・。

为了订票,我好像用尽了力气,今天我很懒怠了。
不过,因为这几天我只考虑舞台的事,还没有正式祝贺他要演电视剧的事了,
所以,我在此重新表示祝贺,”massu祝贺你演电视剧了~”
我以前说过好几次,我是看到massu演电视剧就迷上他了。
所以他演电视剧,我特别高兴!
8月份有DVD要出售,还有少年俱乐部、有舞台剧和电视剧!
我本来以为今年的夏天很少有机会看massu呢,
而结果呢,没想到到了7月份好消息接二连三地传来!
不管怎么样,我为massu演戏太高兴了~。
但不敢看”毛骨悚然撞鬼经验”(这样翻好了吧!)”
我从来没有看这个电视剧,因为害怕一直躲避看它呢•••。
为了让儿子们了解到massu的伟大(笑),我想让儿子们看看它,不过还是有点犹豫。
不过,我尽快想看massu由于恐怖而害怕的镜头(笑)。难道不是他演鬼的吧。
by tiantian365 | 2007-07-17 22:38
<< いろいろ 電話予約のてんまつ >>