いろいろ

またまた、適当なタイトルですが、今日はほんとにいろいろ書くことがあるんです。

まずは、加藤くん「チューボーですよ」出演決定おめでとー!パチパチパチ。
待ってましたよ、番宣出演。加藤くんと堺井さんの会話・・・。楽しみだなー。
せっかくTBSなんだから、「はなまるカフェ」にも出てほしいなー!
それで、この前の二宮くんみたいにメンバー写真を紹介してほしいな。

それから、NEWSmile。手越くん、夏のお仕事が入ったって書いてるけど、
舞台のことかな?それとも、他に何かあるんでしょうか。
手越くんはWEBではいつも結構分かりやすいヒントを発してくれるので、
なんか気になります。

そして、山下くんの日記。
半年の空白期間をうめるかのように、赤西くんと遊んでますね(笑)
近頃の日記では、台湾のコンサートそなえて、中国語を勉強しようとか、
作戦を練るとか言ってますが、まだ7月なのに、もう構想を練るんですね。
山下くんは去年のGYMの時も流暢な英語しゃべってましたが、
中国語も一生懸命勉強するのかな、ぜひご協力したいものです(笑)
テゴマスの2人も中国語とっても上手だったけど、山下くんの中国語も楽しみだな♪


今天要谈几个事。

首先,祝贺加藤决定出演”チューボーですよ”(这是一个一边聊天一边做菜的节目)
我很盼望着加藤为了宣传电视剧出演娱乐性节目呢。加藤和堺井老大爷怎样交谈,
很引人注目的!
我更希望加藤出演”はなまるカフェ”。
我好想看在那儿加藤和”岚”的二宫一样介绍队员的照片呢。

下面是NEWSmile的事。手越在此说”已经有了夏天的工作”。
夏天的工作指的是舞台剧吗?还是另外一个?
手越写web日记的时候,常常给我们提供比较明确的暗示(暗示不会明确吗•••)
所以,我有点期待呢。

最后是山下的日记。
山下好像为了弥补半年没有玩儿的时间似的跟赤西天天玩儿呢(笑)
他最近在web日记上经常提台湾演唱会的事。
现在还在7月份,已经要开始构思演唱会的计划吗?
山下去年组成GYM的时候也讲了一口很流利的英语。
前几天还提到要学习中文的事,我想好好帮助他呀(笑)
tegomass两个人在台湾的时候也讲了很不错的中文,
我好期待山下讲什么样的中文呢♪
[PR]
by tiantian365 | 2007-07-19 21:17
<< もう、こんな時間・・・! すみません、ダレてます。 >>