またまた実況中継です・・。

はい、日曜日恒例?の実況中継です。
まあ、単にテレビ見ながらブログ書いてるだけなんですが・・・。
先週はめずらしく旦那と「イッテQ」見ていたので、実況中継出来ませんでした。
うちの旦那さん、手越くんを見て「増田くん?(違うよ~旦那様 汗)」、
その後、カレーのCMを見て「増田くん?(だから違うって言ってるのに・・・)」って言ってました・・・。
そういえば、Mステにテゴマス出てた時も私のお母様、2人を見て「兄弟?」って言ってたな・・・。
ファンから見れば、対照的と言える程、全く違う2人ですが、世間一般的には2人でセットみたいな見方してるようで、あんまり見分けがつかないみたい・・・。
ジャニーさん、newsもそうだけどもっとテレビに出してあげてよー。

今日の手越くん、「無人島に行くなら何を持って行きたい?」って聞かれて、
「方位磁石かギター」って言ってました。
内村さんに「かっこいいー!」って騒がれてました(笑)
手越くん、先週は強気発言をしていたし、やっとキャラを出せるようになってきたかな?
とにかく、この番組おもしろいけど、ゲストが話す時間が短すぎるんですよねー。

さてさて、「パパとムスメの7日間」始まりました。
やっぱり今日は加藤くんの出番少なそう・・・。
今日気付いたのですが、このドラマって7回で終わりですか?
(知らなかったのは私だけ?)
今日ドラマのホームページで掲示板見てたらそんな事書いてありましたけど・・・。
あっ、加藤くん出てきました!
なんか加藤くん、最近若返ってきたような。なんかかわいいですね。

あ~、最近まっすー君のこと書いてないな・・・。
忘れてるわけではないですよ!むしろ思いはつのるばかり・・・(笑)
最近考えることと言えば、「まっすー君の舞台はどんなのかな~」とか、
「東京行ったら何しようかな~」とか(笑)
主婦がこんなことばっかり考えてちゃマズイですかね・・・。

现在是星期天的晚上,星期天晚上照样一边看电视,一边写博客。
现在看着手越出演的”イッテQ”
上周因为我丈夫也一起看”イッテQ”,所以不能边看边写博客。
上周我丈夫看”イッテQ”的时候,看手越就说”是增田吗?”(不对吧!!)
然后看手越出演的咖喱饭的CM就说”是增田吗”(又不对了--!!)
是的,上次tegomass在Mステ演出的时候,我妈妈看他们俩就说”是兄弟吗”
在他们的饭来看,他们俩长得完全不一样,但在一般人看来,他们俩好像是个一套的,
分不清楚•••。
我迫切希望杰尼老大爷多给他们提供一些出电视的机会•••(当然news也是!)。
今天手越被主持人的内村问”如果要去无人岛,你要带什么东西去呢?”
手越回答说”我要带磁针或者吉他去”内村对此赞扬说”太酷了!!”(笑)
手越在上周的节目时也说要强的话,他好像慢慢地能表现出自己的个性吧。
这个节目有意思是有意思,不过,贵宾谈话的时间太短了。

「パパとムスメの7日間」开始了!
看来今天加藤演的机会很少。
今天我看了这个电视剧的主页就发现了这个电视剧好像只有7集呢!
(可能只有我一个人不知道吧••)
加藤出来了--!
最近加藤好像越来越显得年轻,很可爱呢!

啊--,最近没写massu的事呢。
当然不是忘他的--!却对他的感情越来越强呢(笑)
最近我想的是”massu的舞台剧会怎么样呢~”
或者”去东京的什么地方玩儿呢~”(笑)
一个家庭主妇只想这种事,是不是有问题呢•••?
[PR]
by tiantian365 | 2007-07-22 22:05
<< まっすーを思う。 10周年おめでとう! >>