まっすーに会わせて!

今日のズームインにはHeySay7(でいいかな?)の山田くんが出ていました。
すごいね。ズームインに単独で出るなんて、ほんとに期待されてるんですね。
Jrにはあまり詳しくない私もさすがに山田くんは知ってます(笑)
なんかちょっと見ない間に成長してますね~。山田くんのお母さんはkinki kidsのファンだそうで、キンキに会わせてほしいと言ってるそうです(笑)
これを見ていて隣に座っていた長男に「ジャニーズに入ってまっすーに会わせて」って言ったら呆れられました。我が家は私以外みんな男なんで、ジャニーズにはまる母の気持ちを誰も理解してくれなくてつまんないです(笑)
HeySay7と言えば、先々週のMステ出てましたね。
この子たちが今ジャニーさんがイチ押しの子供たちね~とじっくり見させて頂きました。
でも、さすがにHeySay7は私には若すぎて(笑)なかなか心ときめく対象にはならないのですが、今人気急上昇と言われる高木くんは確かに目を引きますね~。
なんか亀梨くんに似ててびっくりです。でも、私は有岡くんがいいかな~(笑)

今天的ズームイン中看到了HeySay7(不知名字对不对)的山田。
他单独出演ズームイン很了不起,看来他很受喜老头的期待吧。
我对Jr不太熟悉但还是知道山田了,有一段时间没看见他,最近才看到他,他长大了很多。
他说他妈妈是kinki kids的饭,所以他妈妈总是对他说”让我见到kinki吧!”
于是,我也对坐在旁边的大儿子说”你进入杰尼斯,让我见到massu吧!!”
对此大儿子只是冷眼看着我呢!真没意思(笑)
我家里除了我以外都是男的,他们都不能理解我爱杰尼斯的心情,实在没有意思!(笑)
说起HeySay7,他们在上上周播送的Mステ演出了。
他们是现在喜老头最要推荐的孩子们吧,我好好观赏他们呢。
不过,对我来说他们太年轻了(笑)对他们无法产生特别的感情。
但听说现在受到关注的高木确实吸引人吧,他有点像龟梨,不过,我更喜欢有冈(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2007-07-25 22:26
<< 2誌立ち読み 大丈夫かな・・・。 >>