2誌立ち読み

さっきまで、子供会の盆踊りの練習に参加していましてヘトヘトです。
それでなくても、今日は午前と午後に仕事がありなんか眩暈がしてきた~。
でも、そんな中でもがんばって2誌立ち読みしてきました!
(こんなことしてるからようけい疲れるのかも)
myojoもポポロも久しぶりのnewsメンバー集合でしたね。
噂には聞いていましたが山下くんの髪の毛が短くてちょっとびっくり~、
おまけに身体がますますたくましくなっているみたいで、それにもびっくり~。
なんかまっすー君よりたくましく見えます。
山下くん、試験がんばってね~!
まっすー君はあいかわらずかわいかったけど、前髪もう少し切ってほしいな・・・。
まあ、体調が悪い時期に撮影したものみたいだから美容院に行ってる余裕は
なかったかな、なんかちょっと痩せてきているようで心配です。もう風邪は治ってますよね。
明日はテゴラジの初日?ですよね!はやっ!!
準備期間があまりなかったようなので大変だと思うけどがんばってね!!
行かれた方のレポ楽しみだな~。
私は何度も東京に行けないのでテゴラジは見れませんが、
DVDにでもなって、見れる機会があるといいな・・・。

我现在刚刚从儿童会的舞蹈练习回来,太累了~!
而且今天上午下午都有别的工作使我筋疲力尽。
但我在这样的情况下还是去了书店看了myojo和poporo了~!
(我这样做也许把自己累坏了)
两本杂志都是news队员一起拍的,好久没见了他们一起合拍。
我已经听说过山下理发了,果然他的头发短得很呢!
而且他的身体显得比以前健壮得多,他好像比massu还健壮呢!
据web他正在考试,加油加油!
massu仍然很可爱,不过前发太长了,该剪一点!
不过,拍摄这些照片的时候,massu还在感冒,也许没有时间美容院吧。
massu显得稍微瘦点儿,我有点担心,但愿现在已经完全康复。
明天是手越的舞台剧的头场日吧!来得太快呢!
好像他准备的时间很紧张,一定很辛苦吧,加油加油!
我好期待读看他舞台剧的人写的repo!因为我没钱多次去东京,
所以无法看他的舞台剧,真希望不久的将来能看到他舞台剧的DVD!
[PR]
by tiantian365 | 2007-07-26 22:26
<< いろいろ・・・。 まっすーに会わせて! >>