いろいろ・・・。

今日も一日いろいろあって疲労困憊してます。
いつまで持つか自分の身体・・・、すでに持病の咳喘息再発の兆候があります。
大丈夫か自分~!!

さて、ただいま「山田太郎物語」見ています。
なんかこの主題歌いいですよね、のりのりで(笑)
嵐は前回の「we can do it」が「星をめざして」よりかなり後に発売されてたのに、
もう次の曲が発売されるんですよね、い~な~。

今日はみなさんに好評な月間テレビジョン立ち読みしてきました。
昨日の本屋にはなかったので、近所の本屋で立ち読みしてきました。
あまりのまっすー君不足でもう恥ずかしいなんて言ってられません(笑)
今回はめずらしくまっすー君が手越くんの肩に手をかけてて「おーっ!」って感じです(笑)
まっすー君のオフ映像少ないって言ってたけど寝起きとかはあるかな?
(何を楽しみにしてるんでしょう 汗)
そうそう、まっすー君だけが出来たアレグリア?って技は片手で全身をささえる予想以上の力技のようです。

さて、また「山田太郎物語」の話に戻ります。
二宮くんももちろんいいけど、櫻井くんの役がいいよねー。
クールな役柄なんだけど、あまり頑なじゃないし、基本的にこのドラマ悪人がいなくて見てて楽です。
でも、この女の子がちょっと微妙になってきたな・・・。
元気なのはいいんだけど、妄想のシーンが多すぎて(笑)ちょっと時間がもったいないかも。

今日はテゴラジの初日でしたね♪感想もちらほらあがってきているようなので、またブログ巡りちょこっとしてきます。その前に「スシ王子」見なきゃ!


今天也有很多事要干,太累了~。
天天很累,不知坚持到什么时候,已经有了老病的咳嗽哮喘的前兆了!
我能行吗?

我正在看「山田太郎物語」呢。
这个主题歌越听越喜欢。岚出上次单曲「we can do it」是在「星をめざして」以后,
但他们过一会儿就要出新歌了。我太羡慕岚饭呢•••。

今天我在书店看了受到饭们好评的月刊television。昨天去的书店里没有它,
我只好去家附近的书店看着呢。因为现在严重缺乏massu,我已经抛去了害羞的念头(笑)
这次很少见massu的手挂在手越的肩膀了!(笑)
这次队员们介绍8月出售的DVD的内容,但massu说自由时间的他的映像不太多,
听说这次还拍队员们早上起床的镜头,但愿有massu的镜头!我好想看呀(笑)
还有据说只有massu能做的叫アレグリア?的技巧好像是只用一只手支撑全身的力气工夫呢!

话又回到「山田太郎物語」了。
二宫演得当然很出色,不过我很欣赏樱井演的角色。
他演的角色虽然性格很酷但并不是那么冷淡。这个戏里基本上没有坏人,
所以看起来很轻松,我很喜欢。
不过,这个女孩子有点•••有点微妙,她活泼的样子很好但是她独自沉浸在妄想的时间太多了(笑)

今天是テゴラジ的头场日,我已经看到了repo了!还要继续看呢!
但之前要看「寿司王子」了!
[PR]
by tiantian365 | 2007-07-27 23:48
<< 携帯からこんばんは 2誌立ち読み >>