携帯からこんばんは!

やっとパソコンから更新できます。うれしー!(パソコン依存症)
携帯からだと改行の仕方も分からないし(汗)
何より打ちにくい!!
毎日毎日忙しい中日記を更新してくれる山下くんはほんとすごいなと改めて思いました。

土曜日に私に大量のアイドル誌(嵐の部分切り抜き済み)をお届けしてくれた心の友(笑)は先日東京に出張に行って、ジャニーズショップデビューしてきたそうで、私にもまっすー君の
写真を買ってきてくれました。(重ね重ねありがとー!)
でも、東京はすでに夏休みが始まっているからかどうなのか分かりませんが
ジャニーズショップはものすごい混雑でお店に入るのに1時間半並び、レジで精算するのに
さらに1時間半並んだそうです!「まちマス」を見に上京する際には、
ぜひともジャニーズショップに行ってみようと心に決めていた私は、その話を聞いて
すでに怖じ気づいています(笑)
友人はその後、別の知り合いから、入店待ちの時は整理券をもらっておけばよかったと
言われたそうですが、それにしてもレジ待ちでも1時間半は待たなければならないと
いうことですよね・・・。人混みになれていない田舎者の私、そんなに我慢できるかな・・・。
ただ、ショップ内の年齢層はほんとにさまざまなようで、私と同い年の友人がいても
全く違和感はなかったそうで、やっぱ今はジャニーズファンの年齢幅も広いんですね~。
私もここまでジャニーヲタになったんだから、一生に一度は行ってみたいものですが、
さて、どうなることでしょう・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2007-07-31 18:56
<< いろいろ また携帯から… >>