人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

まだまだ実家におります。
実家に帰って来て、数ヶ月ぶりくらいの朝寝坊な日々を過ごしております。
でも、なんか身体の調子は思った程よくならない・・・。というか却ってだるい・・・。
朝寝坊な上、昼寝までしてるもので、睡眠過剰なのか変な夢ばかり見ます。
昨日見た悪夢は、「まちマス」の舞台に遅刻する夢でした・・・。
私は大きなイベントや仕事の前は必ずと言っていい程、それに遅刻する夢を見るのですが、大抵はその直前に見るんです。
なのにあと1ヶ月も先の「まちマス」に遅刻してしまった・・・。
あと1ヶ月もあるのに、ちょっと早いぞ自分・・・。先が思いやられます。
これもきっと昨日「テゴラジ」のレポをたくさん読んだからかな。
レポはとても楽しく読ませてもらったんですが、読めば読む程、
「まっすー大丈夫かな~、緊張しないで出来るかな~、体調は大丈夫かな~」
なんて、すごく心配になってきまして、今からこんなんで、当日ちゃんと見ていられるか
自分のことも心配になってきました(笑)
手越くんは無事千秋楽までやり終えたそうで、本当にお疲れ様でした。
いくつかレポ読ませてもらって、改めて「手越くんってすごいな~」と思いました。
初日からほとんど緊張してなかったみたいだし(内心は緊張してるのかもしれませんが)
ずっと、ハイテンションな演技と素敵な歌声でファンを魅了されたようで、
もうさすがです!としか言いようがありません。
手越くんの生「もう恋なんかしない」、私も聞きたかったな~。

なんかnewsの新CMの話があるようですが、本当ですか!?
RUSS.KとかいうブランドのCMだそうで、ホームページに行けば
メンバーの画像も見れるそうですが、父親の旧式なパソコンでは見れない~!
早く家に帰りたくなってしまいました・・・。
ところでRUSS.Kって何のブランドでしょうか・・・?(知らないのは私だけ?)
by tiantian365 | 2007-08-01 18:17
<< はやくお家に帰りたい・・・。 携帯からこんばんは! >>