はやくお家に帰りたい・・・。

暑くてだれきっています。
でもパソコン開いて皆さんのブログ見てたら少し元気になりました(重度のパソコン依存症)
RUSS・Kが洋服のブランドだということを今日知りました(汗)
山手線の各駅に22種類の広告があるそうですが、これって駅ごとに違うポスター
なのでしょうか?上京の際にはぜひとも見てきたいと思っていますが、
22箇所全部回ることは出来ないので、せめてまっすー君がメインのポスターが
はってある駅にだけは行ってきたいのですが(すみません、溺愛で・・・)
どなたか、どの駅にあるか教えてくれるとうれしい・・・(また他力本願・・・)
テレビCMは8月末から流れるそうですが、今度こそ流してよ!!(誰に言ってるんでしょう)って感じですよね!!

まっすー君が出演する「ほんとにあった怖い話」の予告もフジテレビのサイトにのってました。
こういうの見ると「ほんとにやるんだ~♪」と実感が湧いてきます。
2時間の放送で4話あるから、まっすー君の話は30分弱くらいでしょうか。
でも、いつも拝見しているブログさんでも言っていましたが、まっすー君が
ゴールデンの時間に主役をやるんだからすごいことですよね!

とにかく、早く家に帰ってRUSS・KのHP見たいです。
[PR]
by tiantian365 | 2007-08-02 17:52
<< いろいろ いろいろ >>