いろいろ

今日は長男とプロ野球見に行くはずだったんですが、
おじいちゃんが、「俺が連れていってやる!」とすっかりその気になっていたので、
ちょっと心配だったんですが、おじいちゃんに付き添いをお願いしちゃいました。
ちょっと物忘れがひどくなっているおじいちゃん・・・。二人は果たして無事に帰って
これるかな・・・。
でも、今日は長男のお目当ての選手が当番のようなので、きっと満足してくれるでしょう。

さてさて、RUSS・Kのポスターの件、いろいろ情報頂きましてありがとうございました!
情報頂いた分と自分でブログ巡りしてGETした分をまとめますと・・・

まっすー君メインがあるのが

水道橋(中央総武線)の千葉方面行き
市ヶ谷(錦戸くんも)
池袋
渋谷の新宿方面行き(小山くんも)

かな?間違ってたらごめんなさい。

それから渋谷の反対方面は他の4人Verがあるそうです。
御茶ノ水は山下君、飯田橋は加藤くん(中央総武線)
原宿のジャニーズショップの近くのindio原宿店には6人のパネルがあるそうです。
(ほとんど頂いた情報・・・汗)

全部回るのは無理かもしれないけど行ける所はがんばって見てきます!
山手線の駅のあの人混みの中、newsのポスターの前で懸命に写真を撮る主婦って・・・。
まあいいでしょう。どうせ周りは知らない人(笑)

それから、加藤くんが8月10日の「はなまるカフェ」に出演するそうです!
おめでと~!!以前ブログにも書きましたが、本当に出ることになったんですね!
うれしい!それに明日の「チューボーですよ」もですね!忘れないようにしないと。

明日やっと家に帰ります。
[PR]
by tiantian365 | 2007-08-03 21:03
<< 帰って来ました! はやくお家に帰りたい・・・。 >>