帰って来ました!

やっと我が家に帰ってきました。
掃除して、お昼御飯を食べて・・・、さっそく見ました~、RUSS-KのHP。
こ、これは探すのが難しいと言うよりは面倒臭い・・・。
まだ6パターンくらいしか見れてません。気長に探していきます。
メンバーみんなかっこいいですね~。まっすー君はかっこいいというよりはかわいいな♪
早く東京行って、おっきいポスター見たいです。

ブログを書くのを途中で中断して子供会のイベント行ってきました。疲れました・・・。
なんか、子供会の活動って親がほとんどお膳立てしてあげて、子供は参加するだけ。
いつも思うのですが、これって何か子供のためになるのかな・・・。

そうそう、昨日がんばって本屋さんに行ってテレビガイド立ち読みしてきました。
4ページも使って載せてもらってよかったですね!
セブンティーンも読みたかったけど、紐でグルグル巻きにされていて手が出せませんでした。
今回のセブンティーンのnewsのnews?はまっすー君だそうですし、
RUSS-Kの広告もあるそうなので、ぜひ見たいのですが、
セブンティーンってグルグル巻きにされてることが多いんですよねー・・・。
いつもアイドル誌をお届けしてくれる友人もさすがにセブンティーンまでは手を出してないし・・・。これは自分で買うしかないのかな。
しかし、セブンティーンって・・・、今さらですが、自分いま何歳!?って感じです(笑)

终于回到家了!
回家以后,打扫卫生,吃午饭,然后终于看到了RUSS-K的网页了!
不过,这个网页里找news队员,与其说是难找,还不如说是太麻烦了~!!
不需要这样无聊的游戏!让我看到所有的队员的照片吧~!!
现在我能看到6张,以后,慢慢看吧•••。队员都很帅呢!massu还是可爱的。
我好期待去东京的时候看很大的广告。

昨天我去书店看了TV guide。用了4页介绍news的新DVD,值得一看呢!
我还想看Seveteen,不过它被绳子紧紧地绑住,无法看了•••。
听说这次的”new的news”轮到massu呢~!而且也有RUSS-K的广告!
每次给我偶像杂志的朋友也不买它,我只好自己去买呢。
不过,我考虑自己的年龄,平时我实在不敢买seveteen呢•••。
[PR]
by tiantian365 | 2007-08-04 20:51
<< 動くまっすー いろいろ >>