人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動くまっすー

今「イッテQ」終わりました。さて、次は加藤くんのドラマ!と思ったら、バレーボールやってました。もうちょっと待ちましょう。がんばれ日本!(笑)
「イッテQ」の統計学の美女、最後の韓国のお姉さんきれいだったな~、
手越くんは4番目って言ってたけど、私は最後の人けっこう好きな顔。
あれですね、韓国の美人さんはプチプチの唇が特徴でしょうかね。
プチプチの唇と言えば、まっすーくんの唇(どーしても話はまっすー君に繋がってしまう)
以前、何かの掲示板でまっすー君は韓国でけっこう人気があるみたいなのを見た事があるんですが、やっぱりあのプチプチの唇がうけているのでしょうか。
まっすー君を「笑っていいとも」に紹介してくれたうつみみどりさん(すみません、漢字が思いだせない)はまっすー君が韓国の俳優さんに似ているとかなんとか言っていたそうですが、まっすー君が似ていると言われているクオン・サンワさん?を先日テレビで見たのですが、似てませんでした・・・(もちろんサンワさんはサンワさんでかっこよかったですよ)。
別の俳優さんだったかなー・・・・。
なんか話が思いっきりそれましたが、今日の少クラ見ました~!
最近の動くまっすー君が久しぶりに見れてうれしかったよ~(うれし涙)
最近はまっすー君もめっきり写真写りがよくなったし、雑誌でもまっすー君を見ることは出来ますが、やっぱりまっすー君は動いているのがいいな。
まっすー君のあのエネルギーというか活き活きしたところは静止画では表しきれないと思うんですよね。
でも、まだこの頃は本調子ではないんですね、薬飲んでるみたいだし。
「薬飲んだ方がいいのかな~?」って・・・、“薬ちゃんと飲みなさい!!”ってテレビの前で言っている私はちょっと痛いですね(笑)
「newsをあばけ」のコーナー。加藤くんがんばってましたね(笑)
昨日の「チューボーですよ」もとってもおもしろかったです!インテリに見えたよ!(笑)
堺さんにまでつっこみいれてすごいじゃないですか!
わ~、今日はめずらしく書きたいことが多くて書き終われないっ!
今日はとりあえず、この辺にしとかなきゃ!
でもでも、最後の「きらめきの彼方へ」でまっすー君の全開の笑顔が見れてほんとうれしかったです~!!
顔がくしゃくしゃになるくらい笑ってくれるまっすー君を見れて幸せな気持ちになりました。

刚才看完了「イッテQ」,下面要看加藤的电视剧了,
不过,排球赛还没完,要等一下,加油日本!
刚才看的「イッテQ」里在韩国根据统计学寻找美女,最后找到的美女真的很漂亮。
手越说第4个美女比较好,不过,我觉得还是最后的我喜欢的那种。
这次看了很多漂亮的韩国女性,好像韩国人比较喜欢嘴唇丰满?(不好形容プチプチ•••)的人。
说起プチプチ的嘴唇,还是想到massu(对不起,我是什么都联想到massu•••)
以前在某个留言板里看过massu在韩国比较受欢迎的,这也许是和他的嘴唇有关系吗?
去年年底把massu介绍到「笑っていいとも」的演员うつみみどり(我忘了她的汉字怎么写•••,她是特别喜欢韩国明星的日本女演员)好像说过massu很像韩国明星。
我以前听说过massu像韩国明星的クオン・サンワ(不知汉字怎么写)。
但最近有机会看他,一点儿也不像massu(当然クオン・サンワ本身很帅的)
我的话说到哪儿去了,我要谈正题了!
今天看了「少年俱乐部」
好久没看到”动的”massu(不知这样写好不好 汗)我好高兴了~!
虽然在杂志上经常可以看到massu,但是massu还是”动的”好。
massu发出来的energy,活生生的样子用照片无法表达出来的。
不过,massu拍这个节目时,感冒还没好呢,唱kiss的时候也听起来不是完全好的。
massu好好吃药吧!不要为吃不吃药而犹豫吧!!
最后,news唱「きらめきの彼方へ」的时候,能看到了满面笑容的massu,我特别感到幸福。
massu还是笑的好。能看到massu笑眯眯的脸,我心特别踏实呢。
「newsをあばけ」的节目,加藤谈得很出色(笑)
他在昨天的「チューボーですよ」的时候也谈得很不错。显得很聪明的男孩子呢!

对不起,今天写的中文真是乱七八糟•••。好像要写的事越多中文写得越乱七八糟呢(汗)
by tiantian365 | 2007-08-05 23:05
<< またまた少クラ感想 帰って来ました! >>