またまた少クラ感想

昨日は動くまっすー君を久々に見れた事がうれしくて、そのことばっかり書いてしまったので、今日は冷静になって萌え?ポイントをちょこっと。

まずは、テゴマス登場--
小山くんと中丸くんに紹介してもらってる時、2人で何か話してました。
何か打ち合わせしている感じだったけど、何話してるんだろう、気になる(笑)
まっすー君と中丸くんほんとに仲良しですね。
中丸くんに向かって楽しそうに話すまっすー君かわいかったです。
まっすー君、小籠包ほんとにおいしかったんですね(笑)
でも絵が・・・、何も言いません(笑)
小山くん声がガラガラでしたね~。これは舞台のせいですよね?ちょっと痛々しかったです。
説明系の話は手越くんにまかせるまっすー君笑えます。

そしてキッス--
いつも思うのですが、2人で見つめ合って歌う時の手越くんの顔がかわいすぎ(笑)
歌い出しの時のあの手越くんのかわいい顔!
そういう顔はファンにしてあげなさいとつっこみたくなります(余計なお世話ですね 汗)
それにしても、あんなかわいい顔で見つめられてまっすー君照れないかな(笑)
まあ、もう見慣れてるんでしょうが、慣れってすごいな。
キッスは熱唱でしたね~。2人ともマイク持っていない方の手を広げて歌っていて一生懸命さが伝わってきました。
まっすー君は絶好調ではなかったけど、なんか台湾の時以来、不調をカバーしようと懸命に歌うまっすー君に萌えてしまいます(笑)
いかん・・・、また変な萌えツボができてしまったかも・・・(汗)

サヤエンドウ--
一生懸命踊るまっすー君、微笑ましいです。
やっぱり踊っているまっすー君、活き活きしていていいですねー♪
今度の「まちマス」で踊っているまっすー君は見れるでしょうか?
一人舞台でガシガシ踊る姿って想像出来ません。でも踊ってほしいな。

いきなり飛んで「きらめきの彼方へ」--
昨日も書いたけど、まっすー君が楽しそうで、NEWSのみんなも楽しそうで、
見てるこちらも楽しかったです。
この歌ほんとNEWSらしいというか、NEWSの良さが出る曲のような気がします。
ハモリとか掛け声とか(今掛け声って言わないか 汗)、いろんな声が入ってて好きだな。
でも、ひとつ気になったのが、あの黒い衣装。
あの衣装コンサートの時も来てましたよね。
仙台のコンサートでまっすー君があの衣装を着ているのを見た時、まっすー君の腰の辺りがすごくがっしりしてるように見えたんですよねー(注:決して太っているという意味ではありません!)
でも、昨日の少クラでは、すごくほっそりしてて、他のメンバーと変わらない感じがしたので、まっすー君ほんと痩せたんだなーって思ってしまいました。
気のせいかな?カッコいいけど、ちょっと心配。

因为昨天能看到”动”的massu,太高兴了,所以只写这个事。
今天冷静下来,举出几个令人很欣赏的部分。

首先是tegomass上台
小山和中丸正在介绍tegomass时,tegomass俩谈了什么话,我好像听他们说什么话。
看来中丸和massu的关系真的好。massu开心地和中丸谈话,显得特别可爱。
tegomass给我们看看画日记,他画的是小笼包!看来massu真地爱吃它呢,
不过,massu画的小笼包•••,不敢继续说•••(笑)
小山的嗓子很哑了,听起来很可怜,那是演舞台剧的缘故吧。

下面是tegomass的kiss
他们面对面唱的时候,手越的脸可爱死了~!他每次看massu的时候,
为什么总是那么可爱地微笑呢,那么可爱会不会让massu为难情呢(不会吧 汗)
他们唱得很投入,massu看来感冒还没有完全康复,
不过,massu为了弥补自己的不足努力唱的样子很动人呢~!
massu在台湾唱这首歌的时候也是这样,非常非常努力唱,我很喜欢看这样的massu。

然后是sayaendo
看到很努力跳舞的massu,我特别高兴。massu跳舞的时候还是显得特别生动。
真希望在”まちマス”的时候,能看到跳舞的massu!不过演一个人的舞台剧,怎么跳舞呢?
很难想像到•••。

最后是「きらめきの彼方へ」
能看到news队员唱得跳得都很开心的样子,我也觉得很开心。
我本来喜欢这首歌,我觉得这首歌很适合news,很能表现出news的特点,
歌里有和声、吆喝声(大概这样说不对•••)等等。

不过,唱「きらめきの彼方へ」的时候,穿的那件服装。
我今年春天看演唱会的时候也看过news队员穿上那件黑色衣服。
那时候massu穿那个衣服,显得更健壮一些(并不是显得胖呢!),
但这次massu穿那个衣服,显得瘦点。虽然看起来好帅,但还是有点担心。
[PR]
by tiantian365 | 2007-08-06 22:06
<< はなまるカフェ&DVD感想part1 動くまっすー >>