はなまるカフェ&DVD感想part1

「はなまるカフェ」見ました♪
加藤くんあいかわらず、よどみなくしゃべってましたね~。
でも、ちょっと岡江さんの方ばっかり見すぎ(笑)
他のゲストはけっこう薬丸くんを見て話すのに、
加藤くんは岡江さんの方ばっか見てんの(笑)
それから全員集合の写真、スタッフさんか誰かに撮ってもらえばよかったのに~。
錦戸くんいなきゃダメじゃない~。
すみません、ダメだしばっかりしてしまいました(汗)
でも、加藤くんほんとよかったよ!!
「NEWSにもこんな気さくで、賢そうな人がいるんだ~」って思ってもらえたはず!
加藤くんにはどんどんしゃべるお仕事してほしいな。
それにしても、3万とか5万とかするTシャツって・・・、1枚1万円するパンツって・・・。
(今「山田太郎ものがたり」見てます)


それではDVDの感想をちょこっと。
なんとなく順番に感想書いてみました。
ぜんぜんまとまりなく、だらだらと書いてしまって、全く自己満な感想です。
でも、このDVD見てたら、仙台でのコンサートのことも随分よみがえってきました。
仙台のことも思い出しつつ書いていきます。

○錦戸くんがちょくちょく“1回1回がゼロから”みたいなことを言ってくれてましたね。
地方の公演を一回しか見れないファンもいっぱいいるから、そういう気持ちうれしいですね。

○山下くんと錦戸くんはやっぱり黒髪がいいな。

○なんかJrが豪華。仙台の時のJrはすごく少なかったような気が・・・。

○documentary in大阪
これはなんと言ってもパンプキンのリハーサルまっすー♪
あのブカブカな水色ジャージもかわいいけど、
Tシャツ姿で踊るパンプキンかっこよくなかったですか!?
これ見た時、職人っぽいな~って思ったんですよねー。
それから、小山くんの卒業発表。レポで読んでいただけのものが映像で見れて
うれしかったで す。

○DREAMS
私、この白い衣装大好きなんです~!!
コンサートで見た時もみんなとってもかっこよかったです。
なんかウルトラマンの隊員みたいな感じが(たとえが悪すぎ?)好きなんですよ。
まっすー君がこの衣装似合ってたんですよね~♪お尻の辺りがかわいかった(笑)

○SHOCK ME
こんな風に全員で踊るのかっこいいですよね。

○documentary in仙台
でた~、アレグリア!あれ?でも片手でささえるんじゃないんですね。
でも、すごいですよね。まっすー君がやっている時、足を支えてくれようとしていた
山下く んに 萌え(笑)です。山下くん、まっすー君にやさしいですよね。
まっすー君の上半身裸の姿は目に毒(笑)
知らない間にあんな所で牛タン食べてたんですねー。
仙台の牛タン、おいしいし、ふつうのより厚くて食べごたえあるんですけど、
あんまりたくさんは食べられない。加藤くん見てたら胸焼けしそう・・・(笑)

○documentary in名古屋
まっすー君のスーパーマンTシャツかわいい。
前説ってあんな感じでやってるんですね。
仙台の2部も山下くんと錦戸くんのコンビでした。
やっぱりこんな感じでぎこちなかったです(笑)

○ミソスープ
“やっぱテゴマスはいいよなー”。その一言につきます。
テゴマスのコンサートもやっぱり見たいです。
ミソスープに限らず、他の曲でもテゴマスのからみがあると、
カメラも意識して2人を一緒に撮ってくれているように見えました。
それにしても、遠くに離れても見つめ合っって歌うんですね(笑)

あー、今日はこれしか書けません!
続きはまた明日。
今日は時間がなくて中国語もかけない~!

因为刚才看完了「山田太郎物语」,没时间写中文了~~!!
明天慢慢写吧~•••。
[PR]
by tiantian365 | 2007-08-10 23:09
<< 台湾コンサートチケット発売状況 またまた少クラ感想 >>