人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少クラ感想

DVDの感想がいっこうにすすみませんが、今日は昨日の少クラの感想をちょこっと。
「SHOCK ME」みんな気合いはいってましたね。
やっぱりみんな揃って舞台で歌えるのがうれしいのかな。
ほんと、もう少しメンバー揃って活動する機会をあげてほしいです。
この曲もサマリーのDVDを見て以来、かっこよくて好きです。
特に最後の方の手越くんの「灼熱~」からまっすー君のソロの「痛みは~」までの
ながれが好きですねー。(細かい?)
そして、また足をすごい動かして踊っているまっすー君。
まっすー君、タップとかやったら絶対うまそう。
サマリーのゲタップ?もとっても上手でかっこよかった。
田口くんと対決みたいな感じだったけど、身長が低いという不利を全く感じさせないダイナミックなダンスでこれも何度リピートしたことか(笑)
サマリーのDVDは、KAT-TUNと合同だからまっすー君はあんまり映ってないんだろうなって、大きな期待はしないで買ったんですが、思っていたよりは、結構出番があったし、
その出番のひとつひとつがとっても素敵なんで大満足のDVDでした。
あれ、また話がそれてますね。
そうそう少クラのお話。「NEWSマニア」のコーナー。
手越くん、私もパクチーだめです。中国では“香菜”といってよく食べられますが、
ちょっと入っているだけですべて食べられない、手越くんと同じです(笑)
「中国に住んでたくせに」とよく言われますが、ダメなものはダメなのです。
中国の知り合いは餃子にいれてきたりするんですよ~、勘弁してくれ!!です(笑)
まっすー君の餃子は簡単すぎ(笑)
錦戸くんのクイズのテゴマス2人の答えが同じなのはちょっとおかしかった。
この2人、タイプは違うのに発想が似てるのかな(笑)
最後の罰ゲームもテゴマスでした。2人とも“らしい”パフォーマンスでした。
まっすー君「俺絶対浮気しないから」って、またまた超アイドル発言(笑)
でも、まっすー君はほんと浮気しなそう。(注:決して手越くんが浮気をしそうだと言ってるんではありません!!)
でも、中丸くん仲良しなんだからまっすー君にもうちょっと突っ込んでほしかったな。
あっという間に終わってしまった少クラNEWSスペシャル。
ほんとは新曲披露の場ではなかったのかしらと思ったりしますが、
DVDよりも最近のNEWSが見られる貴重な機会でした。
お願いだからまたやって・・・。

虽然news的新DVD的感想还没有写完,但今天要写昨天看的「少年俱乐部」的感想。
「Shock me」他们唱得很有魄力。他们好久没有一起唱歌跳舞,
这次有机会在舞台上演出,他们也肯定会有一些特别的感情吧,
真希望杰尼斯事务所给他们更多的一起演唱的机会。
自从看「summary」的DVD以来,我很喜欢这首歌。
特别是后边的手越和massu独唱的部分很好听。
还有massu的跳舞,特别是他的腿脚动得好快,好激烈,我特别爱看。
massu如果跳踢踏舞,一定跳得很精彩吧。
在summary的DVD中也他和田口一起穿着木履跳了踢踏舞,
massu的踢踏舞特别精彩呢,不知我看过好几遍。
我的话又说到哪里呢。
我还继续写少年俱乐部的感想了。
下面是「NEWSマニア」的地方。
手越提出的问题是自己不爱吃的东西是什么,他的答案是中国所说的”香菜”
手越!我也不能吃香菜了~(笑)
他说”如果菜里有它,一点儿也不能吃”我也是!!
朋友都说”你是住过中国的,怎么不能吃香菜呢”不管怎么说,不能吃就不能吃了。
news的队员中没有人能正确地回答他的问题。
massu提的问题反而太简单了,”我最爱吃的东西是什么?”
对他的问题没有人不能回答(笑)谁都知道你爱吃饺子呢(笑)
最后tegomass两个人答错了最多,要受惩罚了。
他们要演如果被女朋友发现和另一女性相抱的现场的话,怎么办呢。
他们俩演得都有个性,不过massu演之前说”我绝对不会有第三者!”很有意思,又是老一套的偶像发言(笑)
不过,中丸是massu的好朋友吧,你应该对massu的表演有更大的反应才是吧~!
这两周的少年俱乐部真是能看到最近的news的难得的机会,
我真希望今后有更多机会能看到news队员们在一起表演。
by tiantian365 | 2007-08-13 23:30
<< DVD感想part2 台湾コンサートチケット発売状況 >>