人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおためし

今日は先週東京で撮ってきた写真をいろいろのせてみようと思ったのですが、
子ども会の行事が忙しくてまたまた疲れきってしまって断念。
パソコン音痴の私は写真1枚のせるのも試行錯誤です(汗)
今日は練習も兼ねて1枚だけのせてみます。
先週一緒に「まちマス」を見に行ったakiちゃんが昨日山手線の駅をぐるりと
回ってRUSS-Kの看板を見て歩いたそうですが、
まっすーメインの看板だけが山手線の駅にはないみたいです(汗)
この写真はその貴重な?まっすーメインの看板がある”中央線”の水道橋駅の看板。
choccoさんのおかげで見れました。ありがとうございます!!
水道橋でしばらくこの看板に見入っていたわけなんですが、
水道橋って他の駅に比べると、女性客が少なくて、おじさんやお兄さん率が高いような・・・。
でも、時々、サラリーマン風のおじさんやおしゃれには縁のなさそうなお兄さんが
じーっとこの看板を見つめてるんですよね(笑)

ちょっとおためし_d0104727_23371317.jpg


なんか遠目でうまくとれなかった・・・(汗)


今天我本来在博客上登载很多在东京拍的照片,但今天因为家长会的活动很忙,
我又累坏,没有力气登载了···。
今天为了练习登载照片(因为我是个不会好用电脑的人,连登载1张照片都费尽 汗)
试一试登载1张照片。这是中央线水道桥的massu+new的照片。
本来我想把这张照片送给akiちゃん,但是现在看看这张,拍得真不行(汗)真对不起···。
水道桥站虽然客流量很多,但是大部分都是穿西服的叔叔或者男学生···。
不过,有时候这样的叔叔或者看来对打扮一点儿也不感兴趣的男生一直盯着这个招牌,
很有意思(笑)
by tiantian365 | 2007-09-01 23:56
<< 東京珍道中記 お久しぶりです! >>