CM新バージョン見ました♪

d0104727_21325211.jpg

ほんとは赤いきつねの方が好きなのですが、まっすー君が豚汁の方も食べてほしいようなので、豚汁買ってきました。
明日のお昼にします(手抜き主婦です)



我が家はいつもどん○なのですが、まっすー君がCMに出るようになってからは
赤いきつねに変えました。(といっても、しょっちゅう食べてるわけではありませんよ!)
息子たちに
私 「今日から我が家はどん○ではなく赤いきつねにします。」  と宣言したら、
   (ごめんなさい、仲居くん)
息子「なんで~!?」
私  「まっすーがCMに出ているから!」
息子「うちとは関係ないじゃない。」
私  「売上げに貢献出来るでしょ!」
と答えたら、長男にはまたあきれられてしまい、次男は理解不能のようでした(汗)

さて、本題です。
CMの新バージョン見ました~!
私が見たのは「ピンポン」の12時35分です(細かい!)
まっすー君、あんな短い時間なのに、あいかわらずキレのある、そしてきれいな
ダンス踊ってましたね~。
それにとってもいい位置に立たせてもらってるし、
全国放送(全国放送にこだわっている人・・・)で、こんなにたくさん流れるCMに
出してもらってほんとうによかった。
今月は手越くんのイッテQ以外、newsのメンバーの露出の予定がないですが・・・、
なんかこのCMがちょこちょこ見れれば、元気でいられそう。
それに、私はジャニーズの中でも風間くんにはちょっと一目置いているので、
まっすー君が風間くんと共演出来てるのがすごくうれしい。
このCM、1年間続くんですよね~、今後どんな展開になるか楽しみです。
今年は金八先生もある?ようなので、TU-YUのメンバーで金八先生に出ちゃいなよ!

我看了"赤いきつね"CM的新Ver了!现在网上也可以看了!
在短短的15秒种massu仍然跳得很精彩呢~!
而且他站的位置是最容易看到的地方。
massu终于能出演全国性的而且经常播送的CM,我多高兴呢!
9月份呢,除了手越的イッテQ以外,在电视上几乎没有机会看到news队员,
本来很寂寞的,不过今后能经常看到这个CM,我会挺过去的。
而且在杰尼斯艺人当中,我原来很佩服风间,所以能看到massu和风间合演,
我特别高兴!
听说今年还播送"金八先生"。希望TU-YU的队员出演金八先生!
[PR]
by tiantian365 | 2007-09-04 21:39
<< 立ち読みしたかったんですが・・・。 RUSS-Kは···集められそ... >>