立ち読みしたかったんですが・・・。

今日は久しぶりに電車で仕事に行ったので、”久しぶりに立ち読みするど~!”と
はりきって本屋さんに入ったのですが、あったのは、立ち読みされすぎて
ボロボロ、ヨレヨレになったポポロが2冊とゴムでぐるぐる巻きにされたMyojoのみ・・・。
どうやら立ち読みの方もすっかり出遅れてしまったようです・・・。
さっき、ブログ巡りしてたら、もう新しい雑誌の情報が・・・。
仕方がないので、ボロボロのポポロを立ち読みしてきました。
でもポポロっていつも写真がいいですよね♪
今回はnewsのデビュー当時の写真から現在までの写真が各メンバーごとに
載せられてました。
子供の頃の写真もあって、やっぱりみんな子供の頃からすっごいかわいいですよね。
まっすー君も”俺はジャニーズじゃないだろう”って思ったらしいですが(笑)
小学生の頃の写真なんか見ると、もうあの涼しげな目元はすでに健在だし、
「まちマス」で見せてくれた子供の頃の写真を見ると、
口とか鼻とかの端正さがよく分かった。
ジャニーさんはきっとあの写真を見て、この子は将来いい顔になるなとか思ったんだろうな。

それにしても、まっすー君はやっぱり今が一番いい顔してないですかね。
カルロス大好きな私はカルロスの黒髪短髪まっすーも捨てがたいんですが、
月ごとに写真写りがよくなっていることも合わせると、やっぱり今が一番いい顔で
写ってるような。もう写真の笑顔だけでも十分まぶしいです(笑)
あっ、でも1枚少し前の写真で好きなのが載ってました。
06年くらいので、バイクによりかかって、ちょっとワイルド系の格好してるの。
コメントにも好評だった1枚みたいなこと書いてありました。
ふだんは笑っている写真の方が好きですが、まっすー君は男っぽい面も
あるので、あんなのもいいんだよな~(結局なんでもいい人 笑)
すみません、好き勝手なことばかり言ってます・・・(汗)

まだ9時半ですが、もう寝ます。なかなか疲れがとれない・・・。
こんな時は寝るのが一番!
[PR]
by tiantian365 | 2007-09-06 21:36
<< きょうも立ち読み CM新バージョン見ました♪ >>