きょうも立ち読み

今日のはなまるカフェに「山田太郎ものがたり」に出ている女の子が出てました。
この子を見てるとまっすー君を思い出します(いつも思い出してるけど・・・)
この奥二重と右のほっぺのエクボがまっすーを連想させるんですよね。
奥二重の人って真剣な顔するとちょっと怖い顔になるんだけど、笑うととってもかわいいんだよね。この子もそう、まっすー君もそう。
私って奥二重好きかなあと思って旦那をちらり、
げーっ!うちの旦那さんも奥二重だった!(汗)
あんまり深く考えないことにしよう・・・。
でも、この子とっても印象深い顔してますよね。
TBSって時々おもしろい子を抜擢しますよね。

さて、今日はこの雨の中・・・、昨日のリベンジで本屋さんに行ってきました(笑)
お友達のブログを見ていたら、W誌にテゴマスのピンナップがついてるとのことだったので、さっそくチェック。
あいかわらず、この2人揃うとかわいさ倍増ですね。う~、とってもキャワです。
でも、買わない(笑)
数ヶ月待てば、たぶん・・・友人からもらえると思うのでがまんがまん。
次にオリスタをチェック。
オリスタにはなんとブータンがのっているではないですか!
買うつもりはなかったのに、ブータンもそれを抱っこしてるまっすー君も
あまりにもかわいくて買ってしまいました(汗)
いつもアイドル誌をくれる友人もオリスタまではくれないし、
それにRUSS-Kの撮影風景も見開きで載ってたし、今回は買い!ってことにしておきます。
でも、今回のオリスタ、表紙は嵐だし、嵐の特集してるんで、いつも雑誌をくれる
松潤ファンの友人にプレゼントしよ!(もちろんnewsの部分を切り取ってから 笑)


今天的”はなまるカフェ”的贵宾是现在出演「山田太郎ものがたり」的那个女孩子。
每次看到这个女孩子,我都不由得想起massu,,,(其实平时总是想着massu 汗)
这个女孩子的”奥”双眼皮(不知日语的奥二重)和右腮的酒窝总是让我联想到massu。
”奥”双眼皮的人脸色很认真的时候,往往显得有点可怕,但笑起来显得特别可爱,
这个女孩子也是这样,massu也是这样。
我是不是喜欢”奥”双眼皮的人吗?这样想就看到我丈夫的脸,
我丈夫原来是”奥”双眼皮的!好可怕,我不敢再想了!(笑)

今天,我冒着大雨去了书店。先看了wink up。
wink up里夹着tegomass的ピンナップ!
他们两个人在一起会加倍可爱度!可爱死了。
不过,我不买它(笑)
因为过一会儿,爱松本润的朋友剪下岚的照片后,都给我的,还是等着它吧。
然后看了ORICON STYLE。这本杂志里竟然有了massu和「まちマス」的小猪的照片!
太可爱了,我本来不打算买这本,但看到massu抱着小猪的笑容,不能不买了•••(汗)
而且这本书用了双联页介绍拍摄RUSS-K广告的情景。这本还是值得买吧!
[PR]
by tiantian365 | 2007-09-07 23:05
<< 成田からです。 立ち読みしたかったんですが・・・。 >>