4周年おめでとうございます!

1日遅れてしまいましたが・・・、
news4周年おめでとうございます~!!パチパチパチ
正直に白状します。皆さんのブログ読んで気がつきました(大汗)
ファン失格ですね。
まあ、中国帰りってことで、頭の中まだすっかりchinaでした(汗)

去年はなー、「たたった」があったから、なんでもリアルタイムでいろんな事が
感じられたんだけど、9月は何もなさすぎ・・・、いや8月にいろいろありすぎた?

今年の3月に「星をめざして」が出てから、もう半年もたっちゃいましたね。
正直、これは予想外のインターバルの長さですね。
皆様の過去のブログをのぞかせて頂くと、newsというグループは
もともと、頻繁にCDを出すグループではないことは承知していたつもりですが、
今年はファンが待ちに待った復活の年だし、newsというグループが
世間に再び受け入れられるかどうかの勝負の年だと思っていたので、
もっと頻繁にCD出したり、コンサートしたりするんじゃないかと勝手に思っていたのですが、甘かったですね。
そう思う反面、個人活動を見ると、去年に引き続き、今年もかなり充実したものに
なってるし、newsってやっぱりそういうグループなのかなー・・・、
と最近思ったりしています。
個人でしっかり活動して、時々集まってお祭りをする。
そんなグループもありですよね。

でも、そろそろ新曲出してもいいんじゃな~い(笑)


ここからは、私の勝手なつぶやきです。




newsが結成してから、1,2年、私はnewsのファンではなくて、
でもジャニーズ自体には興味があったから、歌番組にnewsが出ていれば、
結構見ていたと思うんですよ。
その当時はかなり客観的にnewsを見ていたと思うのですが、
当時は正直newsを見ていて、「このグループちょっとやばいな・・・。」と
思っていたのです。それは、あまりにも山下くんメインすぎるから。
ジャニーズってどのグループの中にも人気者はいますが、
グループで活動するときは、結構みんなそれなりに平等にしゃべったり、
歌ったりしてるように思うのですが、newsに限っては、その当時は山下くんばかりが
前面に押し出されていて、「これじゃ、他の子が売れないじゃないか・・・」って
ずっと思っていたのです。
野球で言えば、山下くんがピッチャーで4番バッターっていう感じ。
山下くんだって、大変ですよね。
これじゃ、長続きしないよ。そんな危機感を感じていました。

でも、4周年をむかえた現在、この状況は少しは改善されてきたと思いません?
ファンになってしまったから、もう客観的な判断は出来なくなってしまったのですが、
newsはこれからどんどん個性が光って、世間にも認知されて、
いいグループになっていくと思うんだけどな~。
[PR]
by tiantian365 | 2007-09-16 22:41
<< CMと長野君とウルトラマンと・・・。 成田からです。 >>