CMと長野君とウルトラマンと・・・。

先日、赤いきつねのCMを見た時の夫婦の会話

私「ほら、見て見て!まっすーだよ!」(夫、大迷惑)
夫「何?これ、どういうメンバー?」
私「昔、金八先生に出ていた人たちが集まってるんだって。」
夫「へ~・・・(全然興味ないけど、とりあえず反応してみましたみたいな感じ)」

ワイドショーやスポーツ新聞をまめに見ている人しか、たぶんこのメンバー構成の
意味って分からないですよね。
そういう私もまっすー君のファンになるまで、この4人が金八先生に出演していた事を
知りませんでした(汗)
まっすー君のファンになってから、まっすー君とその前に風間くんと、後に八乙女くんが
出演していたことを知りました。
でも・・・、このCMが始まるまで長野くんが金八先生に出演していたことは
知りませんでした。(すみません 汗)
長野くんは我が家ではいまだに”ダイゴ”です。
そう、いまだにウルトラマンティガなんです。
(すみません・・・、って誰にあやまってるんでしょう)
ので、息子たちの間では、V6のメンバーではもちろん長野くんが一番人気です。

先日、長野くんが少クラプレミアムのトークゲストに出ていたそうで(見たかった)
そのレポを読ませて頂きました。
V6に入るまでに、長野くんが就職していたりしたことは知っていたのですが、
私が思っていた以上にV6に入るまでの道のりは長かったことを知って
ちょっとびっくりしました。SMAPのメンバーも全員、入所が長野くんの後だそうで・・・、
あの温和そうな表情からは、そんなに長い期間の苦労があったとはちょっと
想像できませんでした。

最近、長野くん活躍してますよね♪
先日NHKのドラマで病気やケガで入院して学校に行けない子供の所へ出張していって
勉強を教えるという先生の役をやってました(主役です!)
ものすごい熱血先生の役を熱演してました。
ウルトラマンのダイゴ役はどちらかと言うとちょっと思いつめた感じの役だったので、
明るい熱血先生の役はとっても新鮮でしたし、ハマってましてよ♪

ジャニーズも近頃は若い子の使い捨てではなく、
30代、40代の人たちもちゃんと起用してくれていて安心します。
SMAPは言うまでもないですが、国分くんとかの活躍を見ていると
なんかうれしいですよね。
長野くんもこれからの活躍が楽しみです。
長野くんって相当なグルメだそうなので、これから1年間まっすー君を
よろしくお願いします(笑)
でも、食べさせ過ぎないで下さい・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2007-09-18 22:20
<< 试一试写「まちマス」的REPO了~♪ 4周年おめでとうございます! >>