有閑倶楽部

今日始めて“有閑倶楽部”のコマーシャル見ました。
始めに赤西くんが有閑倶楽部の主役をすると聞いた時はちょっと意外でした。
だって有閑倶楽部ってすっごい昔に見た漫画だったから。
なんで、いまごろ有閑倶楽部!?って思ったんですが、ちょっと調べてみたら、
割と最近まで不定期ながらも連載は続いていたようで、ものすごい長寿漫画だったんですね。
私が有閑倶楽部を読んだのは・・・、中学生くらい?もっと前かな?
私の姉が好きでコミックが家にあったんですよね。
姉の持っている漫画はほとんど盗み見してたので(汗)
有閑倶楽部も絶対読んだはずなのに、内容ほとんど覚えていない(汗)
でも、けっこうシュールなコメディだったような気がしたんですが、違ってたらごめんなさい。
赤西くんのファンで有閑倶楽部の全盛期を知っている人ってどれくらいいるかな?
でも、ファンの方は原作を知っていても知らなくても見るに決まってるだろうし、私と同年代の人たちも懐かしくて見る人たちが結構いるだろうから、幅広い年代の人に見てもらえるかもですね。
それにしても、主要メンバーを全部ジャニーズにしたのも意外でした。
関ジャニとKAT-TUNが出るんだったらnewsのメンバーも一人くらい入れてくれればいいのにと、ちょっと思っちゃいました(汗)すみません。
でも、私はなんと赤西くんのドラマを見たことがないですし、横山くんが
とても似合っていたので、ドラマ見てみようかな~。

「まちマス」Repo Part4

massu提心吊胆地靠近Buutan那儿,先伸出一只手轻轻地碰一下Buutan,
然后用双手拿起Buutan来,并没有抱它,仔细地看看Buutan身上有没有安装什么东西。
Bu:”不会安装麦克风什么的。”
massu把Buutan放回原来的地方,拍它几次。
那时候,突然发出很大的声音的同时,从Buutan那儿冒出了大量白烟,
Bu:”我并不会永远是粉红色的小猪!!”(Buutan很生气地说了)
Ma:”wa~~~!!”
massu又大吃一惊地倒在地板上。
Bu:”听我说,我把你关在房间里了。”
Bu:”我要让你干各种事,如果不干,我不让你走!”
Ma:”你是谁?”
Bu:”是我。”
Ma:”我就是谁呢?”
Bu:”以后,你会知道。”
Bu:”那么,你做自我介绍吧,先我问你,你叫什么名字。”
Ma:”我不想回答!不想!!”
Buutan又生气地冒出白烟来了。
massu又吃惊地倒在地上。
然后,massu用手指指着自己的胯下的部分说
Ma:”Buutan,这儿,这儿!”
(原来是由于从Buutan下边冒出的白烟,Buutan的胯下的部分发白了。)
Bu:”什么?什么?你过来为我擦着吧”
massu走到Buutan那儿擦掉了沾在Buutan胯下的白烟。
massu擦好白烟之后说
Ma:”你让我说自己的名字吧,不说不能出来,是吧?”
Bu:”是的。你告诉我你的名字吧。”
Ma:我叫增田贵久。”
Bu:”其他的呢?”
Ma:”啊~~•••,巨蟹座•••。”
Bu:”其他的呢?”
Ma:”啊~~•••。”
Bu:”那么,在镜子那儿有你的照片”
Ma:”在镜子那儿有照片吗?不会吧。”
massu靠近镜子那儿找照片。
Ma:”照片,照片•••。••••有了!!”
massu拿着照片坐在沙发上了。

今天到此结束了~。
[PR]
by tiantian365 | 2007-09-22 23:17
<< 「まちマス」オフショット 平和な一日 >>