WSとイノッチくん

今日の「めざまし」にちょこっとだけテゴマス出てましたね~♪
一目だけでも今のまっすー君が見たかったので、うれしかったです。
でも、軽部さん「手越くんが手を振ってくれました。」って・・・。
名前間違えないでよね~(汗)
もういいかげん、ちゃんと覚えて下さい。とっても失礼ですよ!
まっすー君、髪伸びた?それとも髪切った?
少ししか映らなかったので、よく分かりませんが、横の髪が短くなって、
後ろの髪が伸びてたような・・・。そう、ちょっとガチバカの耕太っぽいような。
・・・。早くテレビでいっぱいまっすー君が見たいな~。
今日は息子たちに「まっすー、全然テレビに出ないね。」って言われちゃいました・・・。
反論出来ない自分が悲しかった(笑)
今日はズームインの方でもHeySayJUMP(どれが大文字か小文字か分っかんない!)
のことが紹介されてましたが、ズームインはイノッチくんのことばかり話してた(笑)
マスコミの撮影の時にイノッチ君がスタッフのひとりみたいに仕切ってるのが、
とても笑えました(笑)イノッチくんいい人ですよね。人柄が顔に出てます。
イノッチくんと言えば、「まちマス」を見に行った時に来たんですよ~!
生イノッチくんを見れてちょっと得した気分でした(笑)
V6ではイノッチくんがイチオシですから♪(息子たちはウルトラマンの長野くん 笑)
イノッチくんってドラマとかも、どちらかと言えば二枚目半な役が多いし、
普段のトークもとっても気さくな感じで、おもしろくて三枚目路線ですが、
実際の生イノッチくんはとってもハンサムですっごいイケメンさんでした。
日に焼けて?真っ黒に見えましたが、鼻が高くて、顔の輪郭がはっきりしていて、
やっぱり非凡な顔立ちでしたね~。
“なんだかんだ言ってもジャニーズなんだなー。”とつくづく思ってしまいました。
webの「イノなき」は毎日は見れませんが、“時間はあるのに何も出来ない!”っていう
状況の時はよく読ませて頂いてます。困った時は「イノなき」です(笑)
ほとんど毎日更新してますよね?毎日更新するだけでもすごいのに、
毎日とても読み応えがある文章で、これはマジですごいと思います。
今日のwebでは、HeySayのお披露目と、Hey3のことを書いてました。
結構笑えました(笑)

あれ?テゴマスの話がいつの間にかイノッチくんの話になってしまった・・・。


「まちマス」Repo Part6

Ma:”给我看背面的照片!背面的照片拍我拍得大点儿!”
屏幕上出现サヤエンドウ的背面的照片。
镜头先拍到山下的脸。
Bu:拍得很大呀。”
镜头拍到加藤的时候,Buutan说:
Bu:”像个女孩似的。”
然后,镜头擦过粉红色的东西后,最后拍到手越?(详细的部分忘了•••)
Ma:”等一会儿!刚才好像看到了粉红色的东西!把镜头往上移动吧!”
粉红色的东西果然是贴在massu脸上的Buutan的照片(笑)
Bu:”还是我呢。”
Ma:”有没有映像等呢?比如演唱会的映像等。”
屏幕上出现サヤエンドウPV的映像。映像里6个人正在跳舞。
masuu指着自己的后影说:
Ma:”这就是我!”
(因为屏幕安装在高处,massu为了指自己的地方,多次往上跳,显得特别可爱)
镜头拍到massu正面的时候,massu的脸上果然贴着Buutan的照片(笑)
因为贴的角度很不自然,massu拼命地指出
Ma:“脖子的角度不行!”
Bu:”还是我呢(笑)”
Ma:”不对~~!!”
Bu:”那么,你会跳这首歌吗?”
Ma:”当然会!”
这时候,放了サヤエンドウ的歌了~!
massu伴随着歌曲开始跳舞呢~!他跳得果然很棒!好帅!
massu一边跳舞一边解释队员的部分,”这里是谁唱的”等等,
唱到自己的部分时,他唱得很认真,特别帅特别有意思了。
观众们能看到massu跳舞,显得特别高兴,特别兴奋。
大家都感叹地说:”好帅~!好可爱”之类的话。
跳完了之后,massu满面笑容地对观众挥手。
Bu:”你到底对谁挥手呢?”
Ma:”对墙壁呢(苦笑)我喜欢墙壁呢•••。”
Ma:”你知道了吧,我是news的队员。”
Bu:”其实,我早就知道了。”
Ma:”什么?,那么你为什么让我这样做!?”
massu生气地鼓起腮帮子来。
Bu:(像个哄小孩子似的说)masuda•••,massu~,ta-ka~,takachan~!”
massu被叫takachan(貴ちゃん)的时候,苦笑地说:
Ma:”你不是我妈。”

今天到此结束了~。
[PR]
by tiantian365 | 2007-09-25 22:33
<< 加藤くん、ありがと♪ 新ユニット見ました! >>