10月になりました。

10月になってしまいましたね~。こちらはすっかり秋です。
9月は自分のことも子供のことも超忙しくって怒涛のように過ぎてしまった・・・。
実は誕生日も9月にあったのですが、私、ブログ上ではもう年をとらないことになってるので(笑)
このブログがいつまで続くか分からないですが、10年たっても20年たってもブログ上では30代の主婦です(笑)

10月になると、もう今週末には台湾のコンサートですよ!
今までずっと毎日のように新曲発売の発表がないかとジャニーズ最新情報を
見ていましたが、最近あまり見てません。
もう、ここまできたら台湾のコンサートを待つしかないと腹をくくりました(笑)
きっといい知らせがありますよね!
最近、ごぶさたしていた台湾版yahooをのぞいていますが、まだnewsの記事は
ないですね~。イノッチのことはいっぱいで出ますが(笑)
ただ、10月の5、6日に東方神起のコンサートが台湾のサッカー場であるそうで、
newsのファンのイベントとあちらのイベントが同じホテルでバッティングするとかなんとか・・・。
圓山大飯店のイベントに参加される方は気をつけてください。(たぶん、いないと思うけど・・・)
コンサートの当日はがんばって情報収集しようと思ってます!
でも私の情報収集能力にはものすごく限界があるので(汗)
「こんな記事が出てたよ~」っていうのがあったら教えて下さい。
出来る限り訳してみたいと思います。

先日のV6のコンサートにまっすー君が出現したそうで♪
レポを読ませてもらったんですが、イノッチくんがまっすー君の
座っている席の前を通った時にまっすー君の頭をポンポンしてあげてたとか・・・。
想像しただけで、かわいいな~(遠い目)
イノッチくんとは一人舞台仲間だし、長野くんとはTU-YU仲間。
まっすー君の交友関係も広がっていくんですね。
今回はわざわざ時間をもらって見に行ったみたいで、ほんとにコンサートが好きなのね。
早く、まっすー君もたくさんコンサートが出来るようになるといいのにね。

「まちマス」Repo Part11

Bu:是的,是的。说起我行我素,以前还有这样的事吧。在餐厅和手越一起吃饭的时候,
手越吃到八成时,忽然说「哟!我没带钱呢!massu请我客吧!」
他确实是我行我素呢(笑)”
Ma:”•••。你不是手越吗?”
Ma:”啊~! 我明白了!你是SHIGE吧~!”
Bu:”也不是。SHIGE正在别的地方忙碌呢”

在后边的大屏幕上出现SHIGE的映像。
SHIGE正在练TONNY’S BOOTCAMP(笑) 他还穿和massu一样的运动服。
massu赶忙再给SHIGE打电话。
SHIGE的电话响了(接电话的音乐是儿童动画片ANPANMAN的歌 笑)
SHIGE接了电话。

Ma:”喂! 你干什么?”
SHIGE:”锻炼身体呢,这是现在很流行着呢!”
Ma:”那是BILLY! 你正在练的是TONNY! 是假的!”
SHIGE很奇怪的脸环视一周。
SHIGE:”你怎么知道呢?你苦夏好了吗?”
Ma:”我不是苦夏!”
SHIGE:”好了好了。我正忙着呢,我挂电话了!”
Ma:”SHIGE~!”
电话挂了。

Bu:”我不是手越,也不是SHIGE。但我很熟悉你。”

那时候,突然响了馆内广播:”马上就开演了。”

Ma:”啊~! 怎么办呢!! 你还想让我干什么?赶快说吧!!”

那时,在后边的大屏幕上突然连续出现了几张过去的massu的照片。
第一张是刚才看过的massu在小学6年级时的照片。就是为了寄给johnny’s
妈妈在公园拍massu的那张。
第二张是massu拍「金八先生」时的照片。
第三张是massu拍「武藏」时的照片
最后一张是news的照片。
[PR]
by tiantian365 | 2007-10-01 22:16
<< シングル&アルバム発売決定! ブ~タン! >>