台風大丈夫?

なんか台風が台湾に直撃してるんですけど・・・。
まだNEWS到着のニュースは出ていませんが、
今日の朝のyahoo台湾版の記事をちょっと紹介。
夜になれば、NEWS到着の記事が出ると思うのでまた訳してみます。

コメント下さった方々ありがとうございます!
夜にゆっくりお返事させて頂きます!!


NEWS今來台 颱風天也要唱

傑尼斯人氣偶像團體NEWS,今天下午2時,將跟柯羅莎颱風同時登台,6、7日兩晚將跟隨師兄團嵐的腳步,首度在台北小巨蛋開唱,並決定風雨無阻,颱風天也要在演唱會上和台灣歌迷相見。
NEWS昨天公布隨行小傑尼斯的名單,包括五關晃一、戶塚祥太、河合郁人、塚田僚一、淀川由浩、石垣大祐、後藤泰觀、桐山照史、濱田崇裕、中田大智、中間淳太等共11人。對於颱風問題,主辦單位表示,因外國藝人好不容易來台開唱,盡量希望照常舉行,但若風雨真的太強,最晚當天中午在超級圓頂官網上發布變更的公告。


newsが来るので台風の空も歌う

ジャニーズ人気アイドルグループNEWSが今日の午後2時台風と共にやってくる。
6、7日両晩先輩グループの嵐と同様に台北アリーナでコンサートを開く。さらに台風もやってくることになり、コンサート当日ファンと顔を合わせることになる。

NEWSは昨日同行するJrのメンバーも発表した。メンバーの中には五関晃一、戸塚祥太、河合雄人、塚田僚一、淀川由浩、石垣大祐、後藤泰觀、桐山照史、濱田崇裕、中田大智、中間淳太等を含む計11名。
台風の問題について主催者側は外国人アーチストは容易に台湾に来てコンサートは開けないので、出来る限り予定通り行いたいと言っている。風雨が強すぎる場合、遅くても当日の昼にはスーパードーム(主催会社)のホームページで変更を発表する。
[PR]
by tiantian365 | 2007-10-05 15:44
<< 無事到着したようです。 行ってらっしゃい&「まちマス」... >>