news到着のnewsです。

news到着の記事が出ました。思いっきり直訳ですが(汗)ご紹介しまーす。

NEWS帥氣抵台 六百粉絲擠爆機場

更新日期:2007/10/05 20:46 記者:影劇中心
傑尼斯人氣偶像團體NEWS今天冒著風雨抵台,帥氣的六人在走出大門時隨即引起現場超過六百名粉絲尖叫,差點將第二航廈給擠爆,加上小傑尼斯一行十多人出機場後直奔鼎泰豐享受美味小籠包,在粉絲的瘋狂追逐中展開首次台灣演唱會的序幕。
首次全員一起來台的NEWS,讓去年1月21日才啟用的桃園機場第二航廈擠入了超過六百名粉絲,刷新今年來台藝人的最多紀錄。NEWS搭乘的班機於下午2點準時降落,而另外還有四個來自日本關西的小傑尼斯從第一航廈趕來會合,直到2點50分NEWS六名成員全都以輕鬆的打扮現身,,馬上引起現場粉絲尖叫奔跑,現場瞬間變成了越野競技賽,有人撞倒媒體的三腳架,也有人再次上演「落單的鞋子」戲碼,許多粉絲都相當滿足,直喊:「好帥好帥」!
NEWS抵達後隨即直衝鼎泰豐,粉絲們也展開「追星計畫」,緊跟著藝人車不放,一行人在用餐完畢後看似非常開心的前往飯店。NEWS將在6、7日於台北小巨蛋舉辦首次台北演唱會。


NEWSのイケメンたちが台湾に到着。600人のファンが空港をいっぱいにした。

ジャニーズの人気アイドルNEWSが今日風雨の中、台湾に到着した。
イケメンの6人がゲートから出てくると、600人を超えるファンの歓声があがった。
さらにJrの一行十数名も加えて空港から出ると鼎泰豐(台北の有名な小籠包のお店)へ
直接向かい、おいしい小籠包を味わった。
多くのファンの追っかけの中、台湾でのコンサートの幕が開けられた。

初めて全員そろって台湾を訪れたNEWSは、去年1月21日から使用されている桃園空港第2ターミナルを600人を超すファンで埋め尽くし、今年台湾に来たアーティストの最多記録を更新した。NEWSを乗せた飛行機は時間通り午後2時に到着し、別便で来ていた関西Jrの4人と合流した。2時50分にNEWSの6名はみな軽装で現れ、ファンたちの歓声が沸きあがった。NEWSが現れると、現場は瞬時に陸上競技場と化し、マスコミの三脚にぶつかる者や再び“落単のくつ”(ごめんなさい、意味不明)を演じる者などがいたが、多くのファンは大変満足していて、ずっと「かっこいい!かっこいい!」と叫んでいた。

NEWSは到着後、すぐに鼎泰豐(台北の有名な小籠包のお店)に向かった。
ファンたちも「追っかけ計画」を展開し、アーティストの車を追い続けた。
一行は食事を終えるととても満足したようにホテルへ向かった。
NEWSは6.7日にアリーナで初めてのコンサートを開催する。


以上でーす。
台湾に来るアーティストは小籠包を食べに行くことになってるんでしょうか・・・。
とにかくまっすー君、さっそく小籠包食べれてよかったね(笑)
空港の映像を見て、まっすー君の髪が短くなってめちゃくちゃかわいいので
ちょっとテンション上がってます(笑)
空港の映像を探している時におもしろい映像を見つけました。
これ見たかったからうれしかった♪
↓ ↓




台湾で放送されたNEWSのコンサートのCMらしいです。
小山くんが自分の名前を中国語で言っているのですが、
それがとても言いにくそうでちょっとツボ(笑)すみません・・・。

http://www.im.tv/vlog/personal/245373/2268588


こちらは台湾で放送されたNEWSのDVDのCM
加藤くんと手越くん担当

http://www.im.tv/vlog/personal/601375/2450529


先ほどものせましたが、今日の空港での映像です。

http://www.im.tv/vlog/personal/431329/2636918
[PR]
by tiantian365 | 2007-10-05 23:35
<< 延期になってる~!! 無事到着したようです。 >>