テレビガイド♪

今日はテレビガイドの発売日♪
さっそく、近所の本屋さんに自転車をかっとばして行ってきました。

ありました~!新しいテレビガイド!
表紙にはちゃんと“地域限定付録 第1弾”みたいなことが書いてあって、
ニヤニヤしながら、お友達に頼まれていた分も含めて5冊お買い上げ。
(ちと恥ずかしかった・・・)
ご親切な店員さんが「同じもの5冊でいいですか?」と聞いてくれました。
(そんなこと聞かなくていいから・・・)と思いつつ「はい・・・。」
お買い上げ後、そのまま近所の郵便局へ直行。
でも、その前にがまんできなくて、道端でちょっとのぞいてみました。
で・・・、そこでマス担的にプチショックな出来事が・・・。
ここからはネタばれになりますので、読みたい方だけどーぞ。

↓ (あっ、それから台湾のマス担友達がとってもすてきなレポ書いて
↓   くれてるので、明日から訳しますね!)





テレビガイドを開くと先週と同じように真ん中あたりにnewsのピンナップ。
1ページ目は山下くん、加藤くん、手越くんが寝ている写真です。
ちょーかわいいです。手越くんが山下くんに腕枕してもらってます。
続いて2、3ページ目、見開きです。
前ページと同じ3人が座っています。newsを色でたとえると・・・、
みたいな事をコメントしてます。
4ページ目、今度は3人の立っている写真。美少年の3人ですから
うつくしいに決まってます。
で・・・、
あれ?あとの3人は・・・?
・・・。
ない~~~!!
分かれて載せるなんて聞いてないよ~!(知らなかったのは私だけ?)
頼まれたのは全員マス担さん・・・。
すみませ~ん。ちゃんと中身確認してから買えばよかった・・・。
私っていっつもこうなんだよな~!詰めが甘いって言うのか・・・(違うか)
まあ、今回の3人ともと~ってもかわいかったし、こういうのは記念なので、
買ったことに悔いはないですが、ちゃんと確認して、マス担友達にも確認してから
買うべきでした。
わ~~ん、ごめんなさい!!
でも、せっかく買ったので郵便局でポストにポンしてきました。

とういう事で、今回のテレビガイド北日本版は山下くん、加藤くん、手越くんファンに
お勧めです~~~(笑)
と言っても“東北まで行けないよ!”という方のために、3人のファッションチェック!

山下くんは黒いVネックのTシャツの上に茶色のチェックの入ったシャツ着てます。
パンツは少しダブっとしたジーンズです。首には2種類のネックレスしてます。
髪は先週同様黒いよ~!

加藤くんは白いシャツに灰色のネクタイ(ラフな感じで)下は水色のジーンズに茶色のブーツはいてます。ブーツインかな?髪は前髪がたってます(笑)手首に数珠みたいなブレスレットしてます。

手越くんは六部そでぐらいのTシャツ(トレーナーか?)で胸のところに大きめなワンポイント。長めのネックレスしてます。黒っぽいジーンズに黒いブーツ。こちらもブーツイン。髪はもう金髪状態ですが、今回はそんなに明るい金髪には見えません。

まあ、newsの正統派美男子ですから、(他の3人が非正統ということではないですが)
どの写真もバッチリです♪
[PR]
by tiantian365 | 2007-10-10 20:03
<< NEWS台湾コンサートrepo... 祭りの後 >>