NEWS台湾コンサートrepo part1

今日、やっとRUSS-Kのまっすー君の青いシャツ着ました!
“結構いいじゃ~ん!”とか言って一人で盛り上がってました(笑)
でも、このシャツ着て、電車の中でジャニーズweb読んでたら、
つくづく「私もりっぱなヲタね~」なんて今更なこと思ってしまいました(笑)

今日からやっと外部リンクできるようになりました!!
パソコン音痴の私にはかなり難しい作業でした・・・(汗)
昨日の夜はこれで悪戦苦闘してたのです・・・。
結局はリンクしているまはろさんに全部教えてもらったような(汗)
みなさん、とても素敵な方です。まっすー君や手越くんへの愛に溢れたブログです。
これからもよろしくお願いします。
やっとリンク出来るようになったので、少しづつリンクの輪を広げていけたらと
思っています。

それでは、台湾のお友達の台湾コンサートのレポをご紹介したいと思います。
いつもコメントを下さる砂砂ちゃん(シャーシャちゃん)のレポです。
砂砂ちゃんはお友達と一緒に午後のコンサートに参加されました。
なかなか原文の臨場感は訳せないのですが、台湾ファンさんの目線で書かれていて、
とてもおもしろいです。
いろいろ間違っていると思いますが、どうぞご了承下さい(汗)

NEWS台湾コンサートrepo part1

もうすぐ開演という時にnewsコールが起きました。
開演になると、Jrの子が一人出て来て、すごい流暢な中国語でしゃべり出したので、
皆びっくりしました。
そのJrの子は私たちが引き続きnewsコールをするように促し、
私たちも大きな声で“news!”と叫びました。
すると、newsが「星をめざして」を歌いながら天から降りてきました!
会場はものすごい歓声に包まれ、ペンライトが勢いよく振られました。
次は「紅く燃ゆる太陽」です。
ものすごい熱気です。
となりの友達が「まっすーとテゴが手を握ってお互いに気合い入れてたよ!」
って教えてくれました!

まっすーは本当にかわいかった。
すごい勢いで投げキッスしてくれて、それも連続でしてくれました!
手の振り方も本当にかわいい、
それにお尻フリフリもしてました。
もうずーっと「まっすー、かわいいー!!(中国語で)」て叫んでました!
でも、よく考えたら、「かわいいです。」って言うべきでしたね。
じゃないと分からないよね。

続いて、「Stand Up][BEACH ANGEL」「チェリッシュ」

たぶん小山くんだと思うんだけど、中国語で
「準備はいいか~い?」って言ってくれて、
みんな大きな声で「好了~(いいよ~)」って叫んでました。
私はうまく答えられなかったけど、2回目はちゃんと答えられました(笑)
小山くんの声はとてもかわいいな~。
その後、メンバーはまた歌い始め会場中を走り回りました。


テゴマスは「ミソスープ」を歌いました。
始めのワンコーラスは英語で、その後は全部日本語で歌ってました。
本当に感動しました。二人でアイコンタクトして、
二人ともとってもいい声でした!!

そして山下くんの「抱いてセニョリータ」
まっすーと手越くんがあわせて踊っていました。
まっすーのダンスが見れてとってもうれしかった。

加藤くんと小山くん(repoにはこやしげ夫婦って書いてあるの 笑)は「チラリズム」を歌いながら2階の観客席に現れました。
二人はファンに揉みくちゃにされてました。
ちょっとだけ、小山くんがうれしくなさそうな顔をしてたかも・・・。
でも、そうだよね、そんなにしちゃダメだよ。


続きは、また明日です~!
[PR]
by tiantian365 | 2007-10-11 22:52
<< NEWS台湾コンサートrepo... テレビガイド♪ >>