NEWS台湾コンサートrepo part2

今日やっと10月下旬のお仕事の日程が届きました。
それで、また・・・
東京に行きます~~!!
10月の下旬ならまだRUSS-Kの看板ありますよね!
時間はあまりないのですが、がんばって見て来たい!!です。
おまけにその後、関西へ移動~!
てことは、テレビガイドの関西版が買えるかも!!
なんてタイムリーな出張なんでしょう!(←本来の目的をすっかり忘れている人)

いかんですね。もうちょっと気を引き締めなくては・・・。
がんばって勉強します!!(自分に言い聞かせてます)
でも、この出張、22日からなんですが、21日からじゃなくてよかった~。
危なくプレミアムが見れなくなるとこでした・・・。

では、昨日の続きの台湾コンサートのレポです。
このレポを書いてくれた砂砂ちゃんが、レポを少し書き直してくれたので、
それに合わせて、こちらも変更しました。
昨日のレポも少しだけ変更になっています。
今日のレポも昨日書いたものと内容が多少前後しています。
砂砂ちゃん、テスト前なのに、さらに詳しく書いてくれてありがとうね!!

NEWS台湾コンサートrepo part2

二人が舞台に戻ると次は「サヤエンドウ」です。
私はずっとまっすーを探してました。
この曲の時のあの超かわいい服をどうしてもこの眼で見たかったのです!
まっすーが登場すると、やっぱり叫んでしまいました。
あの紅白のストライプのラフなパンツはまっすーをとてもかわいく見せます。
まっすーは本当にかわいかった!!
それで、シゲがラップする時、「SHIGE!」って叫ぶのを忘れてしまいました。
でもシゲのラップはほんとに超かっこよかった!
会場中が大騒ぎになりました。

続いて「Boom!Boom!POWER」
メンバーたち、ほんとにスタミナあるな~!
でも突然、まっすーがいなくなりました。
すると、舞台の後ろの方に1本の縄が降りてきました。
間違いない!まっすーはあのグルグル(すみません、何て言うのか分かりません)
をやるんだ!!
近くで見ていたファンは“まっすーが歯を食いしばってやってたよ”って言ってました。
でも、すぐにまっすーは笑顔を見せてくれるの。
もうね・・・、
まっすー、本当に感動したよ~!
とってもかっこよかったよ!

そして、「Devil or Angel」「夢の数だけ愛が生まれる」
「きらめきの彼方へ」の時にメンバーたちはサインボールを投げ始めました。
会場はもう大騒ぎです。
まっすーはサインボールを投げる時、私たちの方にやって来ました。
でも、2階の方に投げました。
まっすーは本当は自分の正面の方に投げたかったみたいなんだけど、
大きく曲がってしまって、右の方に飛んでいってしまいました。
私はちょうど真正面で見ていたからはっきり見えました。
まっすーは振り返って唖然としてました。その唖然とした表情がとってもかわいかった!
まっすーもボールがそんなとんでもない方向に曲がっていくとは思わなかったみたい(笑)

MCの時間になると、
メンバーは自分の名前を中国語で言っていました。
山下くんの中国語はとても標準的なきれいな発音でした。
表情がとてもとてもやさしそうでした。
シゲはね~、(台湾の方は加藤くんを“西給(シーゲイ)”って読んでます 笑)
自分では言わないで、マイクを私たちに向けました。
“西給”って言ったらいいのか“加藤成亮”って言ったらいいのか分かんないじゃない~。
結局、大きな声で「西!!藤成亮!!!」って叫んじゃいました。
でも、みんなも同じだったみたいで、「西給と成亮」がごちゃ混ぜになってました。
加藤くんはそれを聞くとびっくりして
「わ~、すごいおっきい声だ~。」って言ってました。

まっすーは第一声が「我是小 籠 包!(私は小籠包です。)」で、
みんなを爆笑させました。他のメンバーも笑ってました。
まっすーはぽかんとして笑ってました。
そして、
「很高興來到台灣(台湾に来れてうれしいです)」と言ってお辞儀をしました。
続けて「我是增田貴久!」と言うと、
みんな、一緒に名前を言って、また大きな歓声があがりました。
超かわいかった!!

錦戸くんは以前ラジオで絶対、自分の名前を中国語で言わないって言っていたのに、
うそつき!!!
ちゃんと「我是・・・錦・戸・亮!」って言いました!
それで、ものすごい歓声があがって、
錦戸くんはうれしそうに「謝謝!」って言いました。

手越くんもみんなに名前を読ませました。
みんなは揃って「手越祐成」って言いました。
最後に「我愛你們~(みんな愛してるよ)」と言ってクルっと回りました。
金髪がキラキラして、とってもかわいかった。

小山くんは自己紹介する時、最後の音がとってもかわいいからでしょ?
会場じゅうで歓声があがりました!

次に小山くんがメンバーに台湾の印象を聞きました。
相変わらずシゲから始まります。
シゲは「台風!!」って答えました(笑)
初めて路地で風で倒れた木を見たそうです。
それからシゲがホテルでテレビを見た時のことを話してくれました。
台湾のゲームのジェスチャー(?)が日本のとそっくりなそうで、
でも遊び方が違うようだって言ってました。
小山くんは続けて昨日の台風の時に何をしていたかと聞きました。
またシゲからです。
「なんで、いつもオレからなんだよう~。」
って、この言い方がすごくかわいかった!
小山くんが「台湾に来て、まず食べたのが小籠包だったんだけど、昨日は和食を食べて、
ずっと、小籠包がついてくるの。小籠包小籠包小籠包・・・。」
指を折って数えている姿がとてもかわいかった。

今日はここまででーす。
[PR]
by tiantian365 | 2007-10-12 22:34
<< シゲ猫終わっちゃいましたね~。 NEWS台湾コンサートrepo... >>