シゲ猫終わっちゃいましたね~。

シゲ猫終わっちゃいましたね~・・・。
結構続いていたので、このまま続けばいいな~って思ってたけど、またまた甘かったですね。
でも、こういう最終回もいいですね。
メンバーが仲良くなっていることをしっかり伝えてくれて、さらっと終わる。
山下くんの日記とも連動していて、メンバー間の距離の縮まりを感じますね~♪
いろんな事を乗り越えてnewsのメンバーの絆は少しづつ深まっていくんですね。
でもね、
newsのメンバーはよく、“みんな仲良しっ”て言ってくれて、たぶんファンを安心させようとしてくれてるんでしょうが、そろそろそんなに強調してくれなくてもいいんじゃないかな~って思う時があるんです。
私はメンバーが遠慮しないで何でも言い合える関係になれればいいと思うだけです。
それが仲良しってことか!?
でも、錦戸くんがケンカしようっていうのは、そういう事ですよね。
遠慮しないで何でも言ってほしいんですよね。
がんばれ!加藤くん!(って何で加藤くんなんでしょう 笑)
では、レポの続きでーす。

NEWS台湾コンサートrepo part3

(MCの続き)
小山くんが「台湾に来て、まず食べたのが小籠包だったんだけど、昨日は和食を食べて、
ずっと、小籠包がついてくるの。小籠包小籠包小籠包・・・。」
指を折って数えている姿がとてもかわいかった。
でも、台湾=小籠包だと思わないでね!
たぶん、まっすーはそうだと思っているだろうけどね(笑)
小山くんは「まっすーは小籠包ばっかり食べてるよね。」って言ってました。
大型スクリーンにまっすーが写ると
まっすーは笑いながら「小籠包!」って言った顔がすごくかわいかった。

小山くんは最後に「11月に新曲のweeeekが発売されます。皆さんどうか買って下さい。         それから、Pacificも。」って言ってました。 
もちろん買うよ!!
そして、なんと「weeeek」を歌ってくれました!!
日本でもまだ歌ってないのに~!!
うれしい~~!!
ダンスがとってもかわいいの!
最後の方でまっすーがシゲの腰を抱いてました!!
二人とも、とってもかわいかった。

Jrのステージが始まる前に、Jrのメンバーを紹介してくてたんだけど、
ちょっとテンションが下がった感じで・・・、テンション下げないでいこうよ・・・。

その後、アクロバットで有名なABCにその技を見せてもらおうという事になったんだけど、
小山くんはまっすーにで出来てもらってバックテンをしてもらうつもりだったんだけど、
またシゲに意地悪してた。
みんなも「シゲ!」ってコールし始めて、
シゲが「これって罰?やめてよ~。」と言って、
みんなを爆笑させてました(笑)

そして、手越くんの「もう君以外愛せない」
手越くんの歌声はほんとに素敵だな~。

Jrたちもとてもかっこよかった!!
バックで演奏してる子もすごくて、尊敬しちゃう!
でも、なんでキンキキッズの歌を歌ったのかな?

その後、メンバーたちは衣装替えをして現れ、
山下くんは私たちの方の舞台に来てハンカチを使ったダンスをしました。
最後には上半身裸になって、胸の筋肉がはっきり見えて、
もうみんな大騒ぎ!!

ソロのダンスが終わると
後方の舞台で亮ちゃんと、まっすー、シゲが「Love Emotion」
私の前方の舞台で手越くん、小山くん、山Pが「The Ring Phantom」
を歌いました。
その後、二組に分かれて通路で追いかけまわしていたんだけど、
手越くんを追いかけていたまっすーの姿が突然見えなくなったの。
手越くんは亮ちゃんを追いかけて行きました。
どうしたんだろう?
舞台から落ちたのかな?
でもライトもあたらなくなったし。
ちょっと焦って探していたら、運動神経抜群のまっすーがローラースケートを
はいて出てきました。
まっすーは舞台の中央をずっとあちこち滑っていたんですが、
もう滑って落ちるんじゃないかと心配しちゃいました。
ちょっとだけ、転びそうになったけど、まっすーは最後まで完璧な滑りでした!!

今日はここまででーす。
[PR]
by tiantian365 | 2007-10-13 23:58
<< オリジナルグッズ&台湾CONレポ NEWS台湾コンサートrepo... >>