オリジナルグッズ&台湾CONレポ

今日はお友達のブログを経由させてもらって、TU-YUのオリジナルグッズの詳細を
見ることが出来ました。
「わ~ん!どうして前に食べた時、フタをとっておかなかったんだろう!!」と
激しく後悔中です(笑)
まあ、こういうの当たったためしがないので、あまり期待していませんが、
“どこかにポスターとか貼らないかな~。”なんて思ってます。
東洋水産のHPを見たついでに、カップ麺商品の一覧を見たんですが、
「バリうま ごぼ天うどん」というのがあって、ゴボウ好きな私は
「これいいじゃん!!」と一瞬テンション上がったんですが、販売エリアが九州!
東北からは遠すぎ・・・。
いつの日か九州に行くことがあったら、絶対買ってきます(笑)
とりあえず、まだ食べてない「白い力もちうどん」でも買ってこようかな。

ちなみに、我が家は一家そろって「MOW」が大好き!
練乳みたいな味がしてうまいですよね!
山下くんのストラップをゲットすべく、台所の引き出しの中にはMOWの応募券がいっぱい入ってま~す♪♪

では、昨日のレポの続きです。

NEWS台湾コンサートrepo part4

メンバー全員が舞台に戻ってくると、舞台の上に大きな箱がありました。
そして、ずっと男の人の奇妙な笑い声が聞こえます。
「ハハハ~~」って・・・。
いったい誰なの?
これは見せ場です!
メンバーたちはシゲと慶ちゃんを箱の中に押し入れ閉じ込めてしまいました。
大型スクリーンに中の二人の様子が映し出されました。
二人は互いに殴り合っていて、最後にシゲが慶ちゃんの歯を殴ってしまいました。
慶ちゃんは細い目を大きく開いてシゲを睨みました。
会場中が爆笑しました。この夫婦はほんとかわいいな~。
そしてJrが火を持ってきて、箱を焼いてしまいました。
みんな、驚いて叫んでました。
すると、突然、慶ちゃんとシゲが3階の左右のペントハウスに現れて
「Private Heart」を歌いました。
とってもかっこよかった!みんな大騒ぎでした。

テゴマスは「キッス~帰り道のラブソング」を歌いました。
二人は左右に分かれてブランコに乗ってました。
まっすーは両脚をユラユラさせて、ファンにあいさつしてました~。
手越くんはかっこよく座ってたよ~。
二人とも心をこめて歌ってました!

「青春アミーゴ」は見せ場でした!
山下くんと錦戸くんが私たちの後ろの入り口から入ってきました!!
みんなドッと押し寄せました。
私からの距離も3メートルもなかった!!
物凄いきれいな顔してるの。
でも、悲しかったのは、みんなが山下くんをすごい勢いでつかんでしまって、
山下くんはどうしようもなくなっちゃたんだけど、でも、山下くんは終始笑顔を
維持してました。
となりの友達は、その時、誰かが山下くんに白と黒のストライプのネクタイを
渡そうとしてるのを見たそうです。
でも、もちろん山下くんは受け取らなかった。
もし受け取ってしまったら、山下くんに迷惑がかかるって知らないのかな!

山下くんと錦戸くんはゆっくりと欄干の方へ歩いて行き、歌の繰り返しの部分で
下へ飛び降りました。
二人は私たちの前をフライングで行ったり来たりしました。
錦戸くんは私たちに向かって親指をたててポーズしてくれました!!

この後はJrのステージです。

「IZANAIZUKI」になりました。
みんなが最も期待しているのはシゲのあの「口づけくを~」のところ。
あの動作をすると会場中で大盛り上がり!シゲ~とってもかっこいいよ!!

その後、メンバー全員がマイクスタンドを持って歌いました。
まっすーは2階に向かってずっとうれしそうな笑顔で歌ってました。
歌の最後の方でまっすーはマイクスタンドを持ち上げて、それでギターを弾くような
ふりをしました。全部とってもかわいかった!
みんなも叫んでます!

今日はここまででーす。
[PR]
by tiantian365 | 2007-10-14 21:56
<< NEWS台湾コンサートrepo... シゲ猫終わっちゃいましたね~。 >>