NEWS台湾コンサートrepo 最終回

NEWS台湾コンサートrepo 最終回

その後、私たちは一回目のアンコールのNEWSコールを始めました。
すると、「希望~yell~」のピアノの伴奏が聞こえてきました。
メンバーたちは「フレー、フレー」と歌いながら、私たちに歌わせました。
私は一生懸命声を出して歌いました。フリもつけて。
緑色の光が揃って動いていてとても感動しました。
その後、メンバーたちはメインステージに来て
それぞれ6つの地点に立ちました。
でも、手越くん一人だけが前に飛んでファンたちの方へ落ちてしまいました。
まっすーも横で見ていて驚いていました。
まっすーは手越くんが無事舞台に戻ったのを見て、やっと安心して他の方向を
向いて歌ってしました。
私も本当にびっくりしました。何ともないといいんだけど・・・。
「希望~yell~」のリピートのところになると、メンバーが四方に飛びました。
すべてが本当にかっこよかったです。

ラストは「星をめざして」
メンバーは今回のコンサートのTシャツを来て、ゆっくりと中央のゴンドラへ向かって
歩いていきます。
メンバーがゴンドラへ着くと、ゆっくりと上がっていきました。
メンバーたちはずっと「ありがとう!」とか「必ずまた台湾に来るから」って叫んでました。
みんな泣きそうでした~。
一回目のアンコールはメンバーたちが天井まで上がっていって終わりました。

みんなが、もう一度「NEWS! NEWS!」と叫んでいたら、
突然、「まだ遊びたいの?」という小山くんの声がしました。
みんながすぐに大声で叫ぶと
メンバーたちが一緒に「じゃあ、続けようか~」と答えて
ゴンドラが天から降りてきました。
「DREAMS」を歌っています。
大型のスクリーンにはメンバーひとりひとりのアップが映し出されて
もう感動です・・・・。
続いて、インパクトの強かった「weeeek !」
もう大盛り上がりで、みんな歌えました~!
最後に本当に終わってしまった時は気力もなく現実感もなく、
下のファンたちが少しづつ帰っていくのを見ながら、
ずっと立ちっぱなしだったけど、足も疲れてませんでした。
この時、一緒に来た友達がダフ屋からチケットを買って、2部も見ると言い出しました。
お嬢さーん、私だって見たいけど、手もちのお金は1000円もないのよ。
どうやって買うの!?
残ったお金ではダフ屋からは買えないよ!
「もう非現実的なことは考えないの」と彼女をなだめました・・・(笑)

私はまっすー担で
友達はテゴ担。
私は右側に座ったんですが、まっすーがいる位置もちょうど右側。
友達が座った左側はちょうど手越くんのいる側。
だから、私たちの視線はずっと反対を向いていました(笑)
ずっと分かれてるの(笑)
私はずっとメンバーと一緒に歌っていたんですが、
私のとなりにはやさしいお姉さんが座っていて、
私があんまり興奮してペンライトを振るもんだから2回も彼女に当たってしまいました。
本当にごめんなさい。

まっすーは髪をすこし短くして、
耳が出ていて、とってもかわいかった!!
ステージではずっとキラキラの笑顔で、
まっすーの動作のひとつひとつをずっと見ていました。
それが、あんまりかわいいので、
私はずっと「まっすー!まっすー!」って叫んでいました。
まっすーはとてもファンサービスがよくて、
特に3階の方にはしょっちゅう走ってきてくれて、ずっと私たちに笑顔を見せてくれました。
3階までサイン色紙とサインボールを投げてくれたのはたぶんまっすーだけでしょ(笑)
これは大きいよ。
私はずっとまっすーが好きだよ!!

山下くんは髪を切って、前のまっすーの髪型に少し似ていた。
でも、頭はまっすーより小さいけどね(笑)
本当に清楚で美しい顔でした。

錦戸くんは、私は彼の声がすごく好き。
独特の声でとっても素敵。
笑顔は時々まぶしすぎて、私をびっくりさせました(笑)

手越くんの金髪はとっても目立つよ。
表情は時々とても険しいんだけど、
特にダンスの時(笑)
でもそれ以外の時は天使のような微笑で、
手越くん、ほんとは女の子でしょ!!

小山くんの声はとってもかわいい。
ずっと会場を盛り上げてくれて、
今回のコンサートでますます好きになりました。

シゲも!!
ずっと叫びたかったよ!
本当にテレビや雑誌で見るよりずっとかっこよかった!

とにかく、すべてが楽しかったです。
とても満足しました!

これってレポかな?見所かな(笑)順番もはっきりしてないけど、
でも全力で書きました・・・、さあ、受験の準備がんばろう・・・。



以上でーす!!
あ~、書き終わっちゃって寂しい~!!
なんか訳してると、一緒にまっすーやnewsを追いかけてるみたいで、
とても楽しかったです~♪
その時の情景が想像出来て、思わずニヤニヤしちゃいますよね(笑)
まっすーが色紙を変なところに飛ばしちゃって、「やべー」って顔してる顔や、
3階のファンに精一杯手を振っている姿とか、
変な格好でフライングしてるところとか(笑)
まっすーは何処に行ってもまっすーだな~って思いました(当たり前か)
とにかく、すごく盛り上がったコンサートみたいですよね。
私も次回、コンサートに行けたら、少しは見習って「まっすー!!」って
叫びたいな(前回は迫力に圧倒されて固まってた人 笑)
でも、チケットとれるかな・・・。(それが最大の問題)

昨日のKちゃんNEWSでは手越くんが、1部で舞台から落ちてしまった
お話もしてくれたそうで、傷ひとつもないとのこと、本当によかったですね。
実は、あの後も台湾の方のブログを読んでいて、照明にぶつかったとか、
鉄の欄干にぶつかったとか書いてあったので、本当に大丈夫だったの~!?と
心配してました。台湾のファンの方も結構心配していたので、昨日のKちゃんNEWSを聞いて安心するんじゃないでしょうか。(なぜかちゃんと聞いてるの。すごいですね)


そうだ、関東では今日の真夜中「笑える恋はしたくない」最終回の再放送するみたいです。25時59分からだそうです。物凄い深夜ですが・・・
まだ見たことのない方はぜひ見て!!マス担には超激萌えドラマです(笑)

砂砂ちゃん、我終於翻譯完了!! 謝謝你寫了這麼詳細,生動,有意思的repo!!
我翻譯repo的時候,我感覺到好像跟你一起追massu的感覺,特別地開心!
你好好地準備大考吧!「hooray hooray!」
[PR]
by tiantian365 | 2007-10-16 22:05
<< お尻でてるよ NEWS台湾コンサートrepo... >>