お尻でてるよ

何も訳すものがないと張り合いがない・・・。
心がだれると、身体までだれて、今日は一日中頭痛・・・。
もうすぐ出張なのに、全然勉強がはかどらない。どーしましょ。

と言いつつ、webのグッズ注文完了しました。
今後の出費にそなえて、今回はおさえめおさえめに(笑)
で、まっすー君のうちわ1枚、ペンライト1個をご注文。
おさえてない?
パンフレットは台湾のお友達にお願いしていたので、
今回はペンライトだけにしようと思ってたんですが、
台湾のお友達がみなさん、
「今回のまっすーのうちわは可愛いよ~」とか「今までで一番いいよ~。」とか
言うので・・・、誘惑に負けて注文してしまいました(笑)
まあ、500円だからいいよね(金銭感覚マヒしてる?)
ペンライトは注文出来てよかったです~。
前回の仙台のコンサートでもペンライトだけ売り切れて買えなかったので。

今日、お友達からDVDが届きました(ありがとうございます!)
ここ数ヶ月のya-ya-yahを見ました~~♪
北海道のとか、魚つかみしてるのとか。
「あ~、これが、牛を怖がってるまっすーね~。」とか
「これが、パンツ丸見えのやつね(笑)」とか、皆さんのブログに書かれていた事を
思い出しながら、頭痛も忘れて(笑)ニヤニヤしながら見てました。
それにしても、あれはパンツが見えるというよりは、お尻が半分以上出てましたが、
テレビ的にアイドル的によかったんですかね(笑)
でも、まっすー君の可愛いえくぼがいっぱい見れて幸せでした♪

现在没有东西翻译,太没有意思了···。
今天身体也不太好,整天头疼。
下周我要去出差,怎么办,现在准备得远远不够,但没有心思学习呢···。

不过,不管怎么头疼,我完成了web上订台湾演唱会周边商品的事了!
为了以后的大量开支(CD,CON··),这次我尽量地省钱,尽量地小买商品。
我只订了massu的扇子和手灯。
我本来打算这次只买手灯,但是大家都说这次massu的扇子好可爱!!
所以我忍不住眼前的诱惑,还是订了扇子(笑)
这次能订上手灯,我很满意。上次参加con的时候,手灯已经卖光了,
我没能买到。下次去演唱会的时候,我可以用手灯了!

今天我终于能看到这几个月的ya-ya-yah。(朋友给我寄来DVD)
因为我住的地方没有播送ya-ya-yah(泪)
能看到massu因为怕牛而跑走的样子,还有抓鱼的时候,他的内裤露得过分的情况(汗)
都很有意思!!我暂时忘了头疼(笑)
反正能看到很多massu可爱的酒窝,很开心~!
[PR]
by tiantian365 | 2007-10-17 21:48
<< ちょっと遅いけどweeeekの感想 NEWS台湾コンサートrepo... >>