ちょっと遅いけどweeeekの感想

そういえば、まだweeeekの感想書いてませんでした。
なんか何回も聞いているので、今更なにを書けばいいのか分からないのですが・・・、
いい曲ですね(笑)
何と言っていいか分かりませんが、今回はとっても日常的な歌を歌わせてもらって
うれしいです。変な感想だな・・・。
だって、生活はほんと日々の繰り返しですもんね。
なんか普通のことを楽しく歌っているnewsがうれしいです。
でも、それがとっても元気をくれるんだよなー。
1番のまっすーのソロの部分(私はずっと小山くんが歌ってると思ってました・・・大汗)の
♪歩む心をあきらめたら、そこで負けだお気楽に行こう♪(歌詞に自信なし)ってとこ、
いいな~・・・、
出張直前に大量の資料が送られてきて頭かかえてる私をめっちゃ励ましてくれます(笑)
本当にがんばんなきゃなんないけど、お気楽にいきたいわ~(笑)
それから、やっぱり2番のまっすー君と錦戸くんの流れね♪
いいよね~。単なるますりょう好き(笑)
でも、ここはテレビでは歌ってくれないんだよね。「星をめざして」もそうだったもんな。
早く、CDでクリアな音で聞きたいな~。

我还没写听weeek的感想。
我已经听过好几次,现在不知道要写什么了(汗)
就是好歌吧(笑)
怎么说好呢···,这次news能唱很日常的歌,我很高兴(我说得很怪吧···)
生活是日々の繰り返し(不知怎么翻译)
news开心地唱着普通日子的歌,我很高兴(对不起,我真的不好说!)
这样的歌很鼓励我呢。
特别是第一节massu的solo部分的歌词(我一直以为小山solo 大汗)
"如果放弃了往前走的心,那就输了,还是轻松地走吧"(我的翻译太糟糕 汗)
这个歌词特别很鼓励我,因为现在我正在准备出差,要看很多很多资料很头疼!
但我要努力的!但还是希望以轻松的心情过日子呢。
还有,第2节(不知道这个量词对不对)的massu和亮接着唱的部分!
很好啊~(笑)但这个部分在电视上演唱的时候一般不唱,有点遗憾。
好期待听CD的清晰的歌声。
[PR]
by tiantian365 | 2007-10-18 22:15
<< 渋谷に行きた~い! お尻でてるよ >>