うたばん

うたばん見ました~。
やっと、ゴールデンの全国放送でnewsが見れましたね~。
こういうの久しぶりだったな。
まっすーの満面の笑顔がずっと見ていられて幸せな時間でした。

まあ、うたばん自体にはちょっと言いたいことがありますが・・・。
もう、このあまり関係のない芸人さんを出演させるのはやめてほしい。
(絶対みんな思ってますよね・・・)
縄跳びの人はマス担的においしかったので、よしとしても、
似顔絵のお二人は何のために出てきたのか不明・・・。
でも、最後のふかわ君はちょっとおもしろかった(笑)
ふかわ君が全盛期の時にキンキの光一くんもこれやったんですよー。
あのヘアバンドして(笑)
それを、まっすーがまたやっていて、なんか感慨深かったな~。
どうせだったら、news全員にこのふかわ君のダンス?やらせながら、
ひとりひとり変なこと言わせればよかったのに。

それにしても、まっすー君、ついにゴールデンの全国放送でもあの足が
異常に短く見えるモンペはいちゃったんですね。
いやいやかわいかったですよ、本当に(笑)
何と言っても目立ってたし、貴さんにもつっこんでもらえたし。
縄跳びもさせてもらえてよかったですね。一緒に見ていた長男も
「まっすー、活躍出来てよかったね。」と言ってくれました。
必死な顔でテレビを見ている母を気遣ってくれたのでしょう・・・(笑)

「weeeek」も初めて歌っている所が見れました~!
ほんと、みんな楽しそうでとってもいいではないですか♪
手越くんが大サビの部分で、ちょっと笑ってしまっているのが、
楽しさが伝わってきてよかったな(笑)
手越くん、髪切ってくれてちょっとうれしい。これくらいの長さが
私は好きですね~♪
手越くんの後ろでまっすーが加藤くんに抱きついているんですが、
加藤くんがポンポンとまっすーの肩をたたいていて、ちょっと萌えー(笑)
やっぱ加藤くんの方が年下には見えないです。
加藤くんと言えば、6重飛びをやれと言われて、真っ先に後ずさりしてるのが
おかしかった(笑)
この歌ほんといいですね。現在10日分の雑事と提出書類に追われて
頭グルグルなんですが、この歌を聞いていると気分が楽になります。
大変なんだけど、お気楽にがんばろっ!って気になれます。
はやくCD来てほしー。RAINBOWも聞きたーい!

あれ、また話がそれましたね・・・。
とにかくー、まっすーが楽しそうに笑っているのを見ていられてうれしかったんです!!
(すみません・・・、相変わらずまた偏った感想  汗)
まっすー君痩せましたよね?なんか顔がずいぶんすっきりしてますね。
髪もさっぱりしてるし、とても小顔に見えました。
なんか感想がまとまりませんが・・・、今日はこの辺にしておきましょう。

あーん、自分の文章めちゃくちゃすぎて中国語が書けない!!
[PR]
by tiantian365 | 2007-11-01 23:03
<< 我回来了! 今日は大阪 >>