Mステ

ミニステからnews!
わーい!と思ってテレビの前でスタンバイしたら、
やっぱり・・・!
「うたばん」と同じ衣装・・・。
いやいやいいんですよ(笑)ほんとかわいいから・・・。
でも、これがアイドルの衣装ってなんか斬新ですよね(笑)
Mステ終わってから、皆さんの感想読ませてもらうのが、
また楽しみの一つなんですが(二度楽しめる感じ)
ある方がまっすーを”まっすーという着ぐるみを着ているみたいで可愛い”と評していて、
ふきだしてしまったのですが、そう言われるのも納得してしまう衣装ですよね(笑)
褒めてるんですよ(笑)
ミニステで錦戸くんとまっすーの絡みが微笑ましかった♪
今回、まっすー君、座席も錦戸くんの隣りだったし、錦戸くんとのツーショットが
多かったですね。錦戸くんって、毒舌なのに、メンバーを見る時の表情が
見守ってるような感じでなんかいいんですよね~♪
きっと2つのグループに属しているから、他のメンバーよりは
客観的にnewsを見れるんだろうな。
TALKに関しては、完全に安心して任せられる関ジャニと比べると、
newsは見てて危なっかしくて、お兄ちゃん役をしてくれてるんでしょう。
その感じが萌え~です(笑)

あれ?何の話ししてるんでしたっけ?また話しがそれてますね(汗)
そうそう、ミニステ!
小山くーん、「準備好了嗎?」は確かに完全な和製中国語かも(笑)

さてさて本題のMステ(ここにくるまで長すぎ?)
ライブ形式は正直あまり好きではないですが、歌はなんとフル!
まっすー君の「もーどーしようもない模様(模様だったんですね、完敗も分かってよかった)」が聞けて感激!!
それに小山くんと手越くんのパート「いつか水滴石を穿つ」って言ってたんですね!
すごい歌詞だわ!
山下くんと錦戸君のツーショットもいい!
二人のツーショット見てるとなんか安心します。
そしてまっすー♪
今回もいっぱい映してもらっててよかったですね♪
出だしの山下くんのソロの後ろでぴょこぴょこ跳ねてるまっすーおかしい(笑)
「うたばん」でも同じように跳ねてましたが、これがフリですか?
自由に踊っているようで、一応きまりはあるんでしょうか。
とにかく、この歌では、まっすーが終始満面の笑顔なんで、もうそれだけで
幸せです。(あれ?昨日も同じこと書いたような・・・)

とりあえず、今日はこの辺で。
[PR]
by tiantian365 | 2007-11-02 23:13
<< 錦戸くん、誕生日おめでとー! 我回来了! >>