錦戸くん、誕生日おめでとー!

昨日からMステのリピートとブログ巡りで目がしょぼしょぼしてます・・・(汗)
昼間は相変わらず”やることいっぱい”だし、ちょっと疲れてまーす(自業自得)

そんなことはさておき、今日は錦戸くんのお誕生日です!
おめでとうございまーす!パチパチパチ!
私の友人と同じ日が誕生日だわ・・・、その友人「11月生まれは天才が多い」
って得意げに言ってましたが、手越くんも11月だし、あながち嘘でもないかなと
ちょっと思いましたが、よく考えてみたら、うちの長男も11月生まれ!
完全に努力型の人間なので・・・、11月生まれ天才説は人によるってことで(笑)
あっ、でも共通点見つけた!みんな目がでかい!
さそり座のお目目だ!

何度かブログでも言ってると思いますが、
私、錦戸くん好きです(笑)
newsのメンバーで始めに認識したのが錦戸くんですから。
もちろん山下くんの名前は知っていましたが、
ドラマを見たのは錦戸くんが最初。そう、朝ドラの「てるてる家族」
でも、その当時は錦戸くんがnewsのメンバーであることも、ジャニーズで
あることも知らなくて、バレーボールでnewsのメンバーの中に錦戸くんを
見つけた時は衝撃的だったな。あの衝撃は今でもはっきり覚えているので
よほど印象的だったんでしょう。

newsにとって錦戸くんの存在はもちろんなくてはならないものですが、
錦戸くん本人だけのことを考えると、錦戸くんにとって、今の状態が
ベストなのかどうか時々考えてしまいます。
だって、錦戸くんどんどん痩せてきてるし、いつか倒れてしまうんじゃないかと
心配です。それにユニット活動におわれて、なかなかドラマにも出られないんじゃ
ないかと思う時があります。出ては消え、消えては浮かぶドラマ出演の噂・・・。
せっかくのチャンスも時間がとれず潰してしまってるのではないかと余計な心配をしてしまいます。
ユニット活動は大事ですが、先のことを考えると、個人活動も欠かせないですからね。
2つのグループに所属していることで、いらぬ中傷を受けることもあるでしょうし、
このままの状態が可能なのか心配です。
ああ、でも錦戸くんにはnewsにいてほしい。
だって、ちょっとお兄ちゃんな錦戸くんってnewsの大きな萌えポイントでしょ(笑)
何より錦戸くんは裏番ですから、いなくなるとnewsにしまりがなくなってしまうでは
ないですか。それに山下くんにとっても大きな支えになってると思うし。
だから、今は錦戸くんがんばって!!としか言えない・・・。
まあ、私がいくら心配してもどうにもならないことですが・・・。

錦戸くん、いつもいつもお兄ちゃん役としてnewsを支えてくれてありがとう!!
23歳の錦戸くんにも、たくさんいいことありますように。
錦戸くんのやりたい仕事が出来ますように。
[PR]
by tiantian365 | 2007-11-03 22:13
<< 祭りの途中 Mステ >>